こじはるの私服が大人可愛くて参考にしたい♡

☆小嶋陽菜プロフィール☆

☆小嶋陽菜プロフィール☆

・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・身長:164㎝
・所属グループ:AKB48(一期生・2017年4月卒業)
・専属モデル:SWEET・MAQUIA

ラストソングは「シュートサイン」

ラストソングは「シュートサイン」

2017年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜。
「シュートサイン」は、小嶋陽菜の卒業ソングとなっています。

こじはるプロデュースブランド発表

ポップアップショップがオープン!

ポップアップショップがオープン!

卒業目前の2017年2月には、こじはるプロデュース「22;market」が期間限定でオープンされました♡こじはるが監修した、こだわりの「可愛い」がたくさん詰まったお店になりました。

「トウェンティ・トゥー マーケット」では、小嶋陽菜が監修したボクサーパンツなどのオリジナルグッズに加えて、ドレスブランド「ドスカトーキョー(Dosqa Tokyo)」を手がけるファッションディレクター三浦大地や「ノーパンティーズ(NO PANTIES)」とコラボレーションしたトートバッグ(2,800円)やiPhoneケース(2,400円)、スウェット(7,800円/いずれも税別)といったアイテムを販売する。
小さなお店ですが、コラボアイテムやオリジナルグッズ、私の好きなものがぎゅっと詰まっています。 男女問わずたくさんの方に来ていただきたいです。楽しい企画も考え中です。皆様、是非お越しください♡」と、コメントも
大人気に♡

大人気に♡

ショップは大人気で、オープンから長蛇の列が出来たそう♡
阪急うめだ本店、ラフォーレ原宿、名古屋PARCOでオープンされました。

小嶋陽菜は2018年6月には、企画・プロデュースを手掛けるファッションブランド「Her lip to」を発表し、オンライン販売も開始しています。

小嶋陽菜の私服が可愛い♡

二つ雑誌の専属モデルを務める

二つ雑誌の専属モデルを務める

sweetとMAQUIAの二つのファッション誌の専属モデルを務める小嶋陽菜。アイドルの中ではこじはるだけ♡

専属モデル以外にも、多数の雑誌に出ているこじはるのセンスが最強♡

アイドルから大人になったこじはるの私服を、同じように大人になった女の子たちが参考にしたいと今注目されています。

小嶋陽菜の私服①パンツで作る大人ガーリースタイル

緑のシューズが可愛い♡黒のスキニーをスマートに着こなす◎

関連するまとめ

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 303 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 362 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 379 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 780 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 413 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 1183 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 521 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2820 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 376 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 988 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 376 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 319 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 363 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);