小嶋陽菜のふんわりカールした前髪が可愛い♡

☆小嶋陽菜プロフィール☆

☆小嶋陽菜プロフィール☆

・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・身長:164㎝
・専属モデル:MAQUIA、sweet
・スリーサイズ:B80 W60 H86

[HD] AKB48 - ハート・エレキ (LIVE) / Heart Ereki 小嶋陽菜センター Kojima Haruna , 33rd Single - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜センター曲!

小嶋陽菜はAKB48の初期メンバーの一人として、グループを支えた一人。
164㎝の高身長と抜群のスタイル・可愛いルックスで女性からの支持が高く、私服もお洒落♡

そんなこじはるの前髪がいつも「ふんわり、くるん」としていて可愛いと話題です♡

AKB48を卒業した小嶋陽菜

女の子の神様

女の子の神様

2011年に発売された小嶋陽菜の写真集のタイトルは「女の子の神様(女神)」です。
まさにタイトル通りの成長を遂げたこじはる♡

”くるん”とした小嶋陽菜の前髪が可愛い♡

ふわっとした前髪

ふわっとした前髪

こじはるのふわっとした前髪が可愛いと大好評♡
多くの女の子が真似したいと話題になっています!

こじはるのように、流行のふわっと前髪を作る方法をまとめました!

こじはる前髪の作り方

↑この、こじはるの「ふんわりとカールした前髪」を作るには?

ふんわり、くるん前髪の作り方【簡単!】 - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜のようなふんわり、くるんとした前髪の作り方!
この動画の「美希ぽん」も現役モデルです♡

みずきてぃ ふんわり前髪講座 - YouTube

出典:YouTube

Rayの誌上初の「美容専属モデル」の西川瑞希が紹介するふんわり前髪の作り方です♡

こじはる前髪のキープの仕方①

ベビーパウダー

ベビーパウダー

前髪がぺちゃんこになる原因の一つが汗や皮脂。
メイクが終わったら、おでこや顔周りにベビーパウダーを薄く付けるとふわっと前髪をキープできます♡

1日前髪がベタつかない

1日前髪がベタつかない

こじはるのようなふんわりカールの前髪にしたのに帰る頃にはぺたっと...という人におすすめ。

おでこだけでなく、前髪にもつけてあげるとさらに効果アップ。前髪につけるときは前髪の裏側、おでこと触れ合う面にはたいてあげましょう。

ただし、付けすぎると白くなってしまうので注意です。ベビーパウダー付属のパフだと付けすぎてしまうという場合には、パウダーブラシを使用するとつけやすいですよ。

こじはる前髪のキープの仕方②

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 472 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 278 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 357 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 6573 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 476 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 339 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 971 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 476 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 545 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 236 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 431 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 333 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 225 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 795 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);