小嶋陽菜のふんわりカールした前髪が可愛い♡

☆小嶋陽菜プロフィール☆

☆小嶋陽菜プロフィール☆

・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・身長:164㎝
・専属モデル:MAQUIA、sweet
・スリーサイズ:B80 W60 H86

[HD] AKB48 - ハート・エレキ (LIVE) / Heart Ereki 小嶋陽菜センター Kojima Haruna , 33rd Single - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜センター曲!

小嶋陽菜はAKB48の初期メンバーの一人として、グループを支えた一人。
164㎝の高身長と抜群のスタイル・可愛いルックスで女性からの支持が高く、私服もお洒落♡

そんなこじはるの前髪がいつも「ふんわり、くるん」としていて可愛いと話題です♡

AKB48を卒業した小嶋陽菜

女の子の神様

女の子の神様

2011年に発売された小嶋陽菜の写真集のタイトルは「女の子の神様(女神)」です。
まさにタイトル通りの成長を遂げたこじはる♡

”くるん”とした小嶋陽菜の前髪が可愛い♡

ふわっとした前髪

ふわっとした前髪

こじはるのふわっとした前髪が可愛いと大好評♡
多くの女の子が真似したいと話題になっています!

こじはるのように、流行のふわっと前髪を作る方法をまとめました!

こじはる前髪の作り方

↑この、こじはるの「ふんわりとカールした前髪」を作るには?

ふんわり、くるん前髪の作り方【簡単!】 - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜のようなふんわり、くるんとした前髪の作り方!
この動画の「美希ぽん」も現役モデルです♡

みずきてぃ ふんわり前髪講座 - YouTube

出典:YouTube

Rayの誌上初の「美容専属モデル」の西川瑞希が紹介するふんわり前髪の作り方です♡

こじはる前髪のキープの仕方①

ベビーパウダー

ベビーパウダー

前髪がぺちゃんこになる原因の一つが汗や皮脂。
メイクが終わったら、おでこや顔周りにベビーパウダーを薄く付けるとふわっと前髪をキープできます♡

1日前髪がベタつかない

1日前髪がベタつかない

こじはるのようなふんわりカールの前髪にしたのに帰る頃にはぺたっと...という人におすすめ。

おでこだけでなく、前髪にもつけてあげるとさらに効果アップ。前髪につけるときは前髪の裏側、おでこと触れ合う面にはたいてあげましょう。

ただし、付けすぎると白くなってしまうので注意です。ベビーパウダー付属のパフだと付けすぎてしまうという場合には、パウダーブラシを使用するとつけやすいですよ。

こじはる前髪のキープの仕方②

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 223 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 221 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 289 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 252 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 215 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 174 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 130 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 139 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 276 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 497 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 305 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 279 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 200 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);