武井咲さんのプロフィール

武井咲のプロフィール

武井咲のプロフィール

生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

セブンティーン専属モデルとして活動

セブンティーン専属モデルとして活動

2006年11月号の「セブンティーン」で「美人まゆのつくりかた」のページでデビューした武井咲さん。この後専属モデルとして活動を開始し、佐藤ありささん、桐谷美玲さんらとともに表紙や紙面を飾りました。

月9ドラマでキーパーソン役で出演した武井咲

ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」で主役

ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」で主役

ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた。」で女優としての高い評価を得、2011年の4月からは早くも、テレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」で主演をつとめることに。

GLAYのTAKUROさんが作曲

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

男女問わず人気の武井咲さん♪

武井咲さんのすっぴん画像まとめ

武井咲さんのすっぴん画像

武井咲さんのすっぴん画像

すっぴんだとあどけなさが強くなりますね。

武井咲さんのすっぴん画像

武井咲さんのすっぴん画像

メイクをしていなくても目の存在感がありますね!!

武井咲さんのすっぴん画像

武井咲さんのすっぴん画像

普段からすっぴん風メイクが多いせいか、すっぴんもあまり変わらず綺麗ですね。

武井咲さんのすっぴん画像

武井咲さんのすっぴん画像

肌のツヤや透明感が半端ありません!!

武井咲さんのすっぴん画像

武井咲さんのすっぴん画像

すっぴんの方が可愛い!!なんていう意見もあるくらい、すっぴんとは思えないほどの可愛さです☆

武井咲さんのメイク方法を画像で検証!!

武井咲のメイク方法①可愛らしい印象の目元に

武井咲のメイク方法①可愛らしい印象の目元に

武井咲さんのメイク方法で重要なポイントの一つが、かわいい目元です。まつ毛はビューラーでしっかり上げます。

アイラインは目尻を少し跳ね上げネコ目メイクにします☆

武井咲のメイク方法②キリッと上がる眉

武井咲のメイク方法②キリッと上がる眉

武井咲さんの雰囲気にするために、重要なのが眉毛の描き方。斜め上へ上げるように描き、キリッとした印象にします。

柔らかい女性らしい印象にするために、ブラウンを使いましょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 511 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 636 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 651 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 329 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 360 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 903 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 381 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1604 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 254 view

多部未華子の一重メイクが可愛い♡<目が一重でもナチュラル美人メイク方法まとめ>

一重・奥二重で可愛いと評判の女優と言えば、「多部未華子」ですよね!可愛い=二重という概念を覆す多部未華子。目…

kaoru / 274 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 469 view

女優(40代)の人気ランキングTOP40【最新版】

現在輝き続ける人気の40代女優さんたちをピックアップしました。人気の40代女優さん40人をランキング形式でを…

chokokuru / 578 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);