人気急上昇中の佐藤栞里さん

しっかり食べる佐藤さん

しっかり食べる佐藤さん

仕事が終わった後にお腹がすいたと言って、にぎり寿司を10個、ステーキを300g食べてしまったそう。

高校を卒業してからモデルの仕事に本格的に入った頃は、仕事が月に数回くらいで、ブログを書いて家にいるという時間の方が長かったそうです。

みんなが毎日仕事に行っているのに、自分だけが「朝ご飯を食べてブログを書き、お昼ご飯を食べてブログを書き、夕ご飯を食べて寝る」という生活が続いて辛かったという佐藤さん。

今は忙しくなりましたが、「がんばることがある日々がありがたい」と話しています。

【モア40周年イヤー「なりたい私に着がえよう。」オリジナル動画】佐藤栞里のスペシャルメッセージ - YouTube

出典:YouTube

佐藤栞里さんのプロフィール

モデルだけでなくMCも

モデルだけでなくMCも

佐藤 栞里(さとう しおり)

1990年7月27日新潟県新潟市北区豊栄で生まれる。
出身は埼玉県。

小学校5年生の時に、雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募してグランプリに選ばれる。
募集の広告を紙面で見つけ、「なりたい!」と思ったそうです。

2001年から2006まで「ピチレモン」専属モデルとなり、その後「PINKY」の専属モデルに。

2015年1月から2017年9月までは『ミュージック☆ロード』のアシスタントMCを務めていました。

2015年10月からは『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の、そして2017年4月からは王様のブランチ』のMCを務めています。

佐藤栞里さんの身長は168cm

佐藤さんと同じ年代の女性の平均身長は158.5cmで、男性は171.49cmです。
男性並みの身長ということですね。

ショートヘアにしてから、佐藤さんは後姿だけだと男性に間違えられることがあるそうです。

小学校5年生の時

小学校5年生の時

この頃すでに、クラスで1番背が高かったそうです。

水泳とスノボが得意な小学生だったんですね。

今は、バスケとスノボが特技

今は、バスケとスノボが特技

筋肉質ではありませんが、スポーツが得意なんですね。

佐藤栞里さんの体重

佐藤さんの体重は公表されていません。
推察するしかないのですが、BMIからモデルの理想体重がわかるので168cmの身長から算出してみると、BMI18の50.8kgになりました。

佐藤さんはモデル時代には努力して、40kg代を維持していた時もあったようです。

それから少し太ったということなので、佐藤さんが自分で許せる範囲として52.5kg位でしょうか。

最近になって少し太ったという佐藤栞里さん

最近になって少し太ったという佐藤栞里さん

仕事が忙しくて、お腹がすくみたいですね♡

佐藤栞里さんの実際のスタイルは?

写真やTVで見ているのと実際では、感じが違うことが多いものです。
実際の佐藤さんのスタイルは、どんな感じなんでしょうか。

佐藤栞里さんを間近で見ると、顔の小ささと手足の長さに驚くそうです。

顔が小さいので、身長も実際より高く見えます。
8頭身は、あるのではないでしょうか。

佐藤栞里さんが実践するダイエットは?

食べることが大好きな佐藤栞里さん。肉類、スムージー、お寿司など、好きな食べ物が沢山あるそうです。

お酒も好きで、白ワインがお気に入りです。


食べるのが大好きな佐藤さん

食べるのが大好きな佐藤さん

佐藤さんが食べると、更においしそうに見えますね。

佐藤栞里のダイエット法その1.「ストレスになることはしない」ダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 375 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 406 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 342 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 163 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 394 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 321 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 464 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 297 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 171 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 642 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 375 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 342 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1024 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);