吉岡秀隆のプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

名前:吉岡秀隆(よしおかひでたか)
生年月日:1970年8月12日
出生地:埼玉県蕨市
身長:172cm
血液型:A型
事務所:Office Bow!

吉岡秀隆と内田有紀

内田有紀のプロフィール

内田有紀さんのプロフィール

内田有紀さんのプロフィール

名前:内田有紀(うちだゆき)
生年月日:1975年11月16日
出生地:東京都中央区日本橋
身長:165cm
血液型:O型
事務所:バーニングプロダクション

中学生のころからモデルとして活躍していた内田有紀さんですが、1993年のユニチカ水着モデルに選ばれたことから、高校は中退してモデル業に専念したそうです。

吉岡秀隆と内田有紀の共演

ドラマ「北の国から 2002 遺言」での共演で恋人役を演じました。

吉岡秀隆と内田有紀の結婚

2002年12月に結婚と挙式

2002年12月に結婚と挙式

2002年12月に結婚と挙式を行いました。2人の出会いのきっかけはドラマ「北の国から 2002遺言」での共演です。

優の内田有紀(26)と俳優の吉岡秀隆(32)が12月7日に北海道・富良野で挙式・披露宴を行うことが23日、正式発表された。

挙式は富良野市内の新富良野プリンスホテルの教会で行い、披露宴も同ホテルで行われる予定。

出典:挙式

ドラマの放映が9月でしたから、そのあとすぐ12月に挙式ということで、共演者一同をはじめ、フジテレビが一丸となってバックアップしてゆかりのある富良野で結婚式などが行われました。

吉岡秀隆と内田有紀の離婚

離婚原因

離婚原因

吉岡秀隆さんと内田有紀さんの離婚原因ですが、よくある浮気や女性問題ではなく、すれ違いであったといいます。

内田有紀さんは、両親の離婚・再婚により複雑な家庭で育った生い立ちがあることから孤独を嫌っていたようです。内田有紀さんの方が耐えられなくなってしまったようですね。

「吉岡さんは、映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった。彼はその間、有紀さんがしっかり家を守ってくれることを期待していたのですが、彼女がその孤独に耐えられなかったようです…」

出典:ZAKZAK

ドラマも終わって一緒に過ごせると思っていたのに、吉岡秀隆さんはどんどん人気が出てしまって寂しくなってしまったんでしょうね。

ドラマや映画の主演作が続き多忙を極める吉岡秀隆とのすれ違いに耐えきれなくなった内田有紀が離婚を切り出したのだとか。11月には書き置きを残して内田有紀が家を出てしまったそう

吉岡秀隆と内田有紀の子供?!

ドラマ「Dr.倫太郎」での演技

ドラマ「Dr.倫太郎」での演技

ドラマ内でバツイチの役を演じていた内田有紀さんには、障害を持った子供がいるという設定でした。実生活では吉岡秀隆さんとの間に子供さんはいませんでした。

吉岡秀隆と内田有紀の現在

NHK BSプレミアムで3年連続主演

NHK BSプレミアムで3年連続主演

吉岡秀隆さんは、NHK BSプレミアムで放送されたドラマで主演を務めるなど、現在もドラマや映画を中心にコンスタントに仕事をされています。プライベートでは彼女がいるとかいないとかいった噂もありますが、再婚の話題は今のところ出ていません。早くお幸せになってほしいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 653 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 385 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 1083 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 293 view

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 473 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 605 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 902 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 977 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 273 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 241 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 203 view

清原翔の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉妹もまとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優で、脳出血により活動休止中の清原翔の実家と家族をまとめました。清原翔…

Luccy / 244 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 2393 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 897 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);