山田涼介と知念侑李は同じグループのメンバー

山田涼介君と知念侑李君は同じHey!Say!JUMPのメンバーです。

2人は仲が良く、グループでもフロントメンバーとしてHey!Say!JUMPを引っ張ってきました。

仲が良すぎて熱愛疑惑?

仲良しの山田涼介と知念侑李

仲良しの山田涼介と知念侑李

とても仲が良く見える山田君と知念君ですが、それは友情や仲間意識だけではなかった?

どうやら友情を超えた感情を感じるエピソードがあるようです。

知念侑李と山田涼介はよく2人で食事に行くのですが、その時に山田涼介が知念侑李が食べられないものを提案。知念侑李は「山田なら僕が何も言わなくても理解してくれると思って」というような彼女のような発言も。
山田涼介と知念侑李には共通点がたくさん!

山田涼介と知念侑李には共通点がたくさん!

まず同じ年齢、高校も堀越学園で同じクラス、グループも一緒となれば青春時代の殆どを一緒にいた事になります。

山田涼介と知念侑李の仲良し情報は公式でも!

山田涼介と知念侑李の仲良し情報は公式でも!

公式でも仲が良すぎる事をアピールするような写真や話題が多く、熱愛疑惑が出ても仕方がない状態です。

山田涼介は知念侑李のことを「好きを超えている」と発言。2人は「歯ブラシと歯磨き粉の関係」とも。まるで熱愛をしているようなコメントを山田涼介がしていたので、この熱愛説が流れた模様。

おそろいのピンキーリングを付けているとも話題になっていました。

ついには山田涼介と知念侑李のキス写真までも!

ついには山田涼介と知念侑李のキス写真までも!

本物ではないかもしれませんが、何と濃厚キス動画までネットに出回っています!

ハッキリと顔が映っていませんし、本人達だと言う確証もないので限りなくガセでしょう。

熱愛疑惑の真相は定かではありませんが、アイドルと言う職業上必要以上に仲良くしなければいけない時もあるかもしれません。

しかし山田君と知念君は強い友情で結ばれているのは間違いないでしょう。

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑やキスの噂についてまとめ

・山田涼介と知念侑李はHey! Say! JUMPのメンバーで仲が良い

・山田涼介と知念侑李には友情を超えた仲良しエピソードがたくさんある。

・山田涼介と知念侑李のキス画像や、お揃いのピンキリーングを付けた画像が出回っている。

Hey!Say!JUMPの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 177 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 369 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 210 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 532 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 243 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 311 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 131 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 201 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 457 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 250 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 217 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 596 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 207 view

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);