菅野美穂さんのプロフィール

菅野美穂のプロフィール

菅野美穂のプロフィール

生年月日:1977年8月22日
出生地:埼玉県坂戸市
身長:160 cm
血液型:AB型
所属事務所:研音

「桜っ子クラブさくら組」としてデビュー

「桜っ子クラブさくら組」としてデビュー

菅野美穂さんが中学3年生の時、テレビ朝日のバラエティ番組「桜っ子クラブ」の中での「桜っ子クラブさくら組」というオーディションがあり、それに見事合格を果たしたことが芸能界デビューのきっかけでした。

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも - YouTube

出典:YouTube

NHK連続テレビ小説「走らんか!」に出演

NHK連続テレビ小説「走らんか!」に出演

NHK連続テレビ小説「走らんか!」に出演した菅野美穂さん。準主役に抜擢され女優としての一歩を踏み出しました。

ドラマ「君の手がささやいている」で主演

ドラマ「君の手がささやいている」で主演

テレビ朝日系ドラマ「君の手がささやいている」で、聴覚障害者の役を演じた菅野美穂さん。そこで演技力の高さが評価されエランドール賞新人賞を受賞。このドラマも続編が全5編も制作され人気を博しました。

ヘアヌード写真集「NUDITY」

ヘアヌード写真集「NUDITY」

20歳の誕生日に発売された、ヘアヌード写真集「NUDITY」。80万部を記録し、ベストセラーとなりました。

ドラマ中の役がらで歌手も

Aiwo Kudasai ('Zoo' by Kanno Miho) 菅野美穂 - YouTube

出典:YouTube

2013年にはご結婚♡

2013年にはご結婚♡

2013年には俳優の堺雅人さんとご結婚。世の男性が悔し涙を流しました。

二児のママに

二児のママに

2015年に男の子を出産し、ママとなった菅野美穂さん。2018年には第二子となる女の子を出産されています。

菅野美穂は自然な美しさで男女問わず人気!!

そんな人気の菅野美穂さんの髪型についてみていってみましょう♪

菅野美穂さんの髪型画像まとめ

菅野美穂の髪型①ストレートロング

菅野美穂の髪型①ストレートロング

パッツン前髪とストレートロングが、清楚な雰囲気を与えてくれています☆

菅野美穂の髪型②ゆるふわロング

菅野美穂の髪型②ゆるふわロング

ストレートも良かったのですが、こちらは毛先を少しだけふんわりさせ、くせ毛風の柔らかい雰囲気を出していますね。可愛らしい印象になっています。

菅野美穂の髪型③横流し前髪

菅野美穂の髪型③横流し前髪

菅野美穂さんと言えば、パッツン前髪のイメージですが長めの前髪を横に流し、知的な雰囲気も素敵ですね♪

菅野美穂の髪型④ミディアムヘア

菅野美穂の髪型④ミディアムヘア

毛先を首に沿うようにカットされ、すっきりと見えるミディアムヘア。

菅野美穂の髪型⑤ショートヘア

菅野美穂の髪型⑤ショートヘア

ロングヘアのイメージの菅野美穂さんですが、ばっさりとショートヘアに。顔がより華やかに見えますね☆

菅野美穂の髪型⑥人気のボブヘア

菅野美穂の髪型⑥人気のボブヘア

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」でも人気だったショートボブヘア。真似をしたいという方も続出しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 337 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 469 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 238 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 253 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 305 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 891 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 292 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 172 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 386 view

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 249 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 460 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 198 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 119 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);