トリンドル玲奈さんのダイエット

玲奈さんは、実は太りやすい体質なのだそうです。
食事は自分から好んで洋食を食べることはないという程の、外国人っぽい外見からは意外な和食派です。

小さい頃から、納豆に甘いはちみつ梅を混ぜて食べるのが大好きな納豆党。
焼き魚が好きで、中でも穴子はハイテンションになれるほど、食べ物の中で1番好きなのだそうです。

健康的な食事がダイエットの中心

健康的な食事がダイエットの中心

玲奈さんは「自分の体は食べ物でできている」という考え方が基本。

健康的で美容効果も上げる食生活を、習慣にしているようです。


【プロフィール】

トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina)
生年月日:1992年1月23日

日本人の母とオーストリア人の父を持つハーフ

デビュー:高校2年の時にスカウトされたことがきっかけ

靴のサイズ:24.5cm

トリンドル玲奈の食事へのこだわり

朝食は欠かさない

朝食は欠かさない

定番はバナナとヨーグルト。

肌が綺麗になると聞いてからはグレープフルーツを毎日のように買って、朝食に一緒に食べているそうです。

酵素玄米の卵かけご飯や、フルーツを食べる。

寝かせ玄米を購入していて、おにぎりにして現場に持って行くことも多い。

ニキビや吹き出物対策

ニキビや吹き出物対策

ニキビ予防のためには、ビタミンを摂ることが大事。

美肌を保つためにサプリを飲んだり、サジーのジュースを飲んで、毎日アボカドを食べる。


アサイーボウルに、はまっている

アサイーボウルに、はまっている

アサイーをスムージーにしてフルーツのせて食べると、栄養がいっぱいで元気が出るので、アサイーボウルを自分で作って食べている。

緑黄色野菜は毎日

緑黄色野菜は毎日

ほうれん草やりんご、レモン、キウイなどでグリーンスムージーを作って、朝に飲むようにしている。

青汁を、1日に1回は必ず飲む。

トマトジュースは1本以上

トマトジュースは1本以上

一日に1本以上の、トマトジュースを飲みます。

続けていたら、ニキビができにくくなったそうです。

お水が習慣

お水が習慣

毎日の習慣として、お水を飲むことを忘れないようにしています。

トリンドル玲奈の運動へのこだわり

家では、休みの日はヒールのないペタンコな靴で散歩をして、身体を伸ばすストレッチと軽い筋トレをするそうです。

朝から床の雑巾がけをするのも、良い運動になるようですよ。

お風呂で体を湯船につけることもデトックス効果を上げるので、毎晩顔に汗が噴き出してくるまで浸かり、岩盤浴やサウナに週に1回は行くというお風呂づくし。

家のお風呂ではザクロの香りのバスソルトがお気に入りで、最近はよもぎ蒸しにハマっているそうです。

掃除もダイエット

掃除もダイエット

朝から雑巾がけをすることもある玲奈さん。

身の回りを清潔に保つことにも、気を付けているそうです。

トリンドル玲奈へのダイエットのインタビューで

― 普段、美容のために意識していることはありますか?

トリンドル:食べるもので自分の体は出来ているので、食事にはすごく気をつけています。青魚は肌にもいいし良質な脂を摂れると聞いたので、最近よくサンマを焼いて大根おろしと一緒に食べています。簡単なものですが、自炊してお家でご飯を食べるのが好きです。

― 運動面ではいかがですか?

トリンドル:走ったりジムに行って汗をかいたり、ちょっとした筋トレで引き締めています。体を動かすとスッキリしますよね。冷たいお風呂と温かいお風呂に交互に入る、交代浴にもハマっています。自律神経を整えてくれる作用があるらしくて、疲れた時や緊張している時に交代浴をすると、すごくリラックス出来るし、肌にもいいんですよ。

トリンドル玲奈さんの身長

トリンドル玲奈の身長は167cm

トリンドル玲奈の身長は167cm

ゆるふわな童顔なので、小柄な可愛いイメージがある玲奈さんですが、身長は167cmと意外に高身長です。

トリンドル玲奈さんの体重

トリンドル玲奈の体重は43kg?

トリンドル玲奈の体重は43kg?

公表はされていないので正確な数字は分かりませんが、43kg位といわれています。

太ったといわれた時期もあり、体重はある程度増減しているようです。

トリンドル玲奈さんのスタイル

太りやすいという玲奈さん

太りやすいという玲奈さん

スリーサイズはB76、W58、H77。

食べることが好きで太りやすい体質という玲奈さんが、ここまで細い体型を維持するのは大変そうです。

やはり、ダイエットの努力がされている結果なのでしょうね。

肌も綺麗にするトリンドル玲奈のダイエット

トリンドル玲奈さんのダイエットは、食材を選ぶことから始める健康と美容の両方に効果あるダイエット。

太ったり痩せたりを繰り返したり、吹き出物に悩んだりした時期もあったようです。

あの綺麗な肌は、努力の賜物だったんですね。

関連するまとめ

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 108 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 152 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 147 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 194 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 328 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 166 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 991 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 551 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 127 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 284 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 288 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 239 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 292 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);