トリンドル玲奈さんが大人の女性の髪型に変化?

2017年 大人お団子を披露

2017年 大人お団子を披露

トリンドル玲奈さんは自身のインスタグラムで、大人の髪型を提案し始めているようです。

インスタグラムに続々と披露される、トリンドル玲奈さんの最新の髪型が反響を呼んでいます。


【プロフィール】

1992年1月23日、オーストリアのウィーン生まれで。

日本人の母とオーストラリア人の父との間に生まれたハーフ。

血液型はA型。

身長は168cm。

女優でモデルのトリンドル玲奈が9日、自身のインスタグラムに“おデコ出し”お団子ヘアにセットした髪型を披露した。トリンドルは赤みの帯びた照明の下、ワイングラスを傾けながらナチュラルなカメラ目線を向けている。

2016年 トリンドル玲奈がショートボブに

トリンドル玲奈さんといえば、セミロングをポニーテールにしたお嬢さん風スタイルが長かったイメージがあります。

ちょっと古風な感じもあったトリンドルさんの髪型が、突然普通の女子っぽくなりました。

髪の色はブラウン

髪の色はブラウン

爽やかで、いい感じですね。

金髪でも地毛の黒でもない、中間色です。

外はねが可愛いですね。

ショートボブもアレンジは楽しい

ショートボブもアレンジは楽しい

大人お団子にアレンジハーフアップと、ショートもたくさん楽しめます。

昨年12月に髪の毛をばっさりとカットし、ショートボブヘアへと大胆イメチェンを果たしたモデルで女優のトリンドル玲奈さん。Instagramに自身の写真をアップすると、ショートヘアながらも、様々なヘアアレンジをしていて「可愛い」「真似できそう」と話題になっています。
モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、自身のインスタグラムに新しいヘアスタイルを公開した。これまで肩の下あたりまであった髪の毛をバッサリと切り、ボブヘアとなったその姿に反響が寄せられている。

 テレビやインスタグラムでは、セミロングのヘアスタイルを後ろで結ったポニーテールや下したスタイルのイメージが強いトリンドル。この日の写真では、その髪をあご上のラインまでバッサリと切り、ショートボブにした姿が披露されている。

 この写真に「最近ずっとミディアムだったので新鮮!」「えっめちゃくちゃ似合ってます」「うそー!可愛い天使ですか」「可愛さが引き立ちますね」とトリンドルの新鮮な姿に絶賛のコメントが相次いでいる。

トリンドル玲奈のこれまでのショートヘア

トリンドル玲奈のショートヘア①2014年9月

「進撃の巨人」のアルミンにコスプレ

「進撃の巨人」のアルミンにコスプレ

ファッション誌「ViVi」11月号の企画で、「進撃の巨人」アルミンのコスプレで現在のようなショートボブに。

マギー、玉城ティナ、八木アリサ、そしてトリンドル玲奈らViViモデルたちが、『進撃の巨人』の名シーンを各キャラクターに扮して熱演。
『進撃の巨人』を読んでいるひとは「あ、このシーン!」「このセリフ覚えてる」など、振り返ってニンマリしてください。
まだ読んだことがないひとは、登場人物紹介もかねているので、迫真の演技を楽しみつつ、それぞれのキャラをチェックしてみてね。

ちなみにトリンドル玲奈が演じたのは主人公エレンやミカサらの幼馴染アルミン(写真)。アルミンがこのポーズでどんなセリフをしゃべっていたか…進撃ファンにはおなじみ!?

トリンドル玲奈のショートヘア②2014年12月

2014年の有線大賞授賞式の時にも、セミロングを大きくカットしています。

この時はトリンドル玲奈の新しい髪型として、ボブミディアムスタイルと呼ばれました。

セミロングのアレンジした髪型でMC

セミロングのアレンジした髪型でMC

セミロングだから編み込みアレンジが簡単にできます。

前髪ありのまとめ髪で、司会を務めるトリンドル玲奈さん。

この時のセミロングアレンジ

この時のセミロングアレンジ

ハーフアップの上品な髪型で、MCを務めた玲奈さん。

カラーは濃い目のブラウン

カラーは濃い目のブラウン

サイドの髪の毛を内巻きにして、前髪は斜めに流した内巻きスタイルのセミロングです。

しっとりした髪型ですね。

トリンドル玲奈、髪ばっさり!「可愛い惚れる」と絶賛の声
 モデルのトリンドル玲奈が18日、髪をばっさりカットし、イメチェンした姿をブログやInstagramで公開した。

 この日、トリンドルは「1年ぶりに髪型を変えました♪ 結構ばっさり♪」とブログを更新し、背中まであった髪を首のあたりまでカットした新しいヘアスタイルを披露。同じタイミングで妹も同じ髪型にしていたといい、「やっぱり姉妹だなぁ。今日から髪を乾かすのが楽になりそうです♪」とつづった。

 Instagramにも同じ写真がアップされ、ファンからは「可愛い惚れる」「ほんとに天使」「ショートが似合う子って本物のかわいい子だと思う」と絶賛の声が寄せられている。

関連するまとめ

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 649 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 399 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1148 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 1037 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 353 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 337 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 417 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1078 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 424 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 666 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 631 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 624 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 667 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);