ダレノガレ明美さんのプロフィール

2012年5月にモデル転身

2012年5月にモデル転身

【ダレノガレ明美プロフィール】

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)
1990年7月16日、ブラジルのサンパウロに生まれる。

1歳の時に日本へ移住。

高校卒業後にアパレル関係や歯科助手等を経て、モデルに転身したのは2012年5月。モデルの面接を受けた時は、酒焼けで声がガラガラだったそうです。

短距離走で、50メートル6秒8という実力の持ち主。

公表サイズは、身長164センチ、B83-W54-H86センチ。

血液型はB。

「ローラの後輩」というキャッチフレーズでデビューしたダレノガレさん。

ローラさんは所属事務所の先輩です。

デビューして間もなく「踊る! さんま御殿」や「サンデージャポン」などの人気番組に出演し、注目されました。

10キロ以上の減量に成功したダレノガレ明美

5月23日発売の雑誌「JJ」7月号にて、ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれた美人モデルが鮮烈デビューを果たした。

その名は、ダレノガレ明美(21)。1歳までブラジルで過ごし、日本にやってきたという彼女は、「辛いことを乗り越えてこそ、その先に本当の幸せが待ってる」というポジティブな精神の持ち主。

10キロ以上の減量に成功して、明るくなれた

今胸を張って笑顔でいられるのは、食事管理と運動で10キロ以上の減量に成功した経験があったからだといい「読者の皆さんと同世代のモデルとして、少しでも明るくなれるパワーを、誌面を通じて送りたいな」と意気込みを語っている。

ダレノガレ明美の過去と現在の体型を比較

エキゾチックな顔立ちと歯に着せぬ物言いで人気のダレノガレ明美。今年1月4日、彼女がツイッターで昔太っていた頃の写真をアップし、ネット上で大きな話題になりました。

 67kgもあったそうで、立派な脚を見せてふっくらとした顔で笑っています。まあ、とってもかわいいんですけど。今のスレンダーで美しい姿とは大違いでビックリしちゃいます。全然印象が変わりますよね。

 彼女のように痩せたことで見た目が変わった芸能人は、ほかにもたくさんいるようです。

ダレノガレ明美の過去の全身画像

デビューから2ヶ月くらいの頃

デビューから2ヶ月くらいの頃

TGCでの初めてのランウェイ。

モデルさんであることを疑うくらいに、脚が太いですね。

東京ガールズコレクション2012秋冬

東京ガールズコレクション2012秋冬

肩、二の腕、ウエストと、全体が太いです。

脚の太さが際立ちます

脚の太さが際立ちます

中学時代に体育会系であったことから、脚にしっかりと筋肉がついているようです。

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は体育会系で、全国大会に出場するほどのソフトボール部に所属していました。

この頃の身長は159cm、体重は60kgという「ドカベン体型」でした。

 体育会系でもある。中学時代はソフトボール部。髪はスポーツ刈りでポジションは捕手。159センチ、60キロ。「ドカベン体形」だった。男子生徒から「肉が揺れてるぞ」「スカートはくなよ」などとからかわれた。現在は当時より「15キロぐらいやせている」。理由は、高校3年から3年間付き合った彼が「やせてる子が好きだった。病みやせかな」。六本木-巣鴨の往復約20キロを約1カ月、歩き続けた。

スッキリとした体形になったダレノガレ明美

2013年8月3日

2013年8月3日

三越日本橋本店で、映画「タイピスト」の公開記念ファッションショーでのダレノガレさん。

鎖骨が見えて、脚もスッキリしてきました。

現在の「細い!」といえるスタイルに

2013年12月

2013年12月

脚の筋肉も落ち顎まで細くなって、デビューから1年7ヶ月後には、別人体型になっています。

ダレノガレ明美のデコルテ周り

デビュー当時

デビュー当時

思わず「立派!」と言いたくなるほど、二の腕が太いですね。

現在の二の腕

現在の二の腕

筋肉もなく、華奢になっています。

実は、ダレノガレ明美は太りやすい体質

関連するキーワード

関連するまとめ

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 456 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 415 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 425 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 428 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 577 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 494 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 539 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1067 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 984 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1216 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 823 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 572 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 1134 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 521 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);