ダレノガレ明美さんのプロフィール

2012年5月にモデル転身

2012年5月にモデル転身

【ダレノガレ明美プロフィール】

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)
1990年7月16日、ブラジルのサンパウロに生まれる。

1歳の時に日本へ移住。

高校卒業後にアパレル関係や歯科助手等を経て、モデルに転身したのは2012年5月。モデルの面接を受けた時は、酒焼けで声がガラガラだったそうです。

短距離走で、50メートル6秒8という実力の持ち主。

公表サイズは、身長164センチ、B83-W54-H86センチ。

血液型はB。

「ローラの後輩」というキャッチフレーズでデビューしたダレノガレさん。

ローラさんは所属事務所の先輩です。

デビューして間もなく「踊る! さんま御殿」や「サンデージャポン」などの人気番組に出演し、注目されました。

10キロ以上の減量に成功したダレノガレ明美

5月23日発売の雑誌「JJ」7月号にて、ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれた美人モデルが鮮烈デビューを果たした。

その名は、ダレノガレ明美(21)。1歳までブラジルで過ごし、日本にやってきたという彼女は、「辛いことを乗り越えてこそ、その先に本当の幸せが待ってる」というポジティブな精神の持ち主。

10キロ以上の減量に成功して、明るくなれた

今胸を張って笑顔でいられるのは、食事管理と運動で10キロ以上の減量に成功した経験があったからだといい「読者の皆さんと同世代のモデルとして、少しでも明るくなれるパワーを、誌面を通じて送りたいな」と意気込みを語っている。

ダレノガレ明美の過去と現在の体型を比較

エキゾチックな顔立ちと歯に着せぬ物言いで人気のダレノガレ明美。今年1月4日、彼女がツイッターで昔太っていた頃の写真をアップし、ネット上で大きな話題になりました。

 67kgもあったそうで、立派な脚を見せてふっくらとした顔で笑っています。まあ、とってもかわいいんですけど。今のスレンダーで美しい姿とは大違いでビックリしちゃいます。全然印象が変わりますよね。

 彼女のように痩せたことで見た目が変わった芸能人は、ほかにもたくさんいるようです。

ダレノガレ明美の過去の全身画像

デビューから2ヶ月くらいの頃

デビューから2ヶ月くらいの頃

TGCでの初めてのランウェイ。

モデルさんであることを疑うくらいに、脚が太いですね。

東京ガールズコレクション2012秋冬

東京ガールズコレクション2012秋冬

肩、二の腕、ウエストと、全体が太いです。

脚の太さが際立ちます

脚の太さが際立ちます

中学時代に体育会系であったことから、脚にしっかりと筋肉がついているようです。

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は体育会系で、全国大会に出場するほどのソフトボール部に所属していました。

この頃の身長は159cm、体重は60kgという「ドカベン体型」でした。

 体育会系でもある。中学時代はソフトボール部。髪はスポーツ刈りでポジションは捕手。159センチ、60キロ。「ドカベン体形」だった。男子生徒から「肉が揺れてるぞ」「スカートはくなよ」などとからかわれた。現在は当時より「15キロぐらいやせている」。理由は、高校3年から3年間付き合った彼が「やせてる子が好きだった。病みやせかな」。六本木-巣鴨の往復約20キロを約1カ月、歩き続けた。

スッキリとした体形になったダレノガレ明美

2013年8月3日

2013年8月3日

三越日本橋本店で、映画「タイピスト」の公開記念ファッションショーでのダレノガレさん。

鎖骨が見えて、脚もスッキリしてきました。

現在の「細い!」といえるスタイルに

2013年12月

2013年12月

脚の筋肉も落ち顎まで細くなって、デビューから1年7ヶ月後には、別人体型になっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 6341 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 23970 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 12520 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 10108 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 1841 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 7213 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 12627 view

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

ギャル系ファッション雑誌として知られる「egg」の歴代モデル達の活躍ぶりや知名度などを参考にしながら、人気ラ…

tomo1234 / 1361 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 1286 view

観月あこ整形疑惑とメイク方法まとめ!昔と現在を画像で比較検証

観月あこさんは、錦織圭さんの彼女として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れていますが、整形疑惑も…

popy22 / 6115 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 437 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 1292 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 111 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 4370 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 6695 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 727 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 6341 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 10038 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 12627 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 1646 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング