堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんのプロフィール

新垣結衣さんのプロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
事務所:レプロエンタテインメント

小中生向けファッション雑誌「二コラ」のモデルを4年ほどやっていました。

2006年頃のCM 新垣結衣 グリコポッキー オレンジレンジ - YouTube

出典:YouTube

グリコポッキーのCMでブレイクしました。

ドラマ「全開ガール」

ドラマ「全開ガール」

連続ドラマ初主演で錦戸亮さんと共演しました。

堺雅人と新垣結衣の共演

なんといってもこのドラマ「リーガルハイ」は盛り上がりましたね。コメディドラマでありながら、二人のキスシーンやハグシーンも話題となりました。

堺雅人 笑っていいとも sakai masato テレフォンショッキングpart2 - YouTube

出典:YouTube

「リーガルハイ」の放映時、堺雅人さんが「笑っていいとも」に出演しました。「リーガルハイ」などドラマについて裏話など聞くことができました。

堺雅人さんと新垣結衣さんがとっても仲良しな様子が伝わる番宣などが印象的です。

「ガッキーは人づてに堺さんの結婚の話を聞き、『エーーッ!』と驚きの声を上げ、しばし絶句したそうです。堺さんに尊敬の念とともに、異性としても魅力を感じていたからかも」

ドラマ「リーガルハイ」で共演し、新垣結衣さんは堺雅人さんを俳優として尊敬していたということです。息の合った演技を見せてくれていたのも、ひそかな恋心のせいだったのかもしれませんね。

堺雅人と新垣結衣は仲良しだった

撮影は毎回楽しそう

撮影は毎回楽しそう

堺雅人さんと新垣結衣さんの仲は?付き合ってたの?など気になる噂を検証してみましたが、付き合っているといった決定的証拠はありません。

リーガルハイで堺雅人さんと新垣結衣さんにキスシーンやハグシーンなど親密なシーンがあったので熱愛の噂が出てしまったようです。

現在、堺雅人さんは菅野美穂さんと結婚してしまっていますから、あくまで共演者として息の合う仲間なのではないでしょうか。撮影現場も楽しそうでしたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 341 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 330 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 829 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 428 view

山下幸輝(俳優)の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

ドラマ「君の花になる」で8LOOMのメンバーを演じた俳優・山下幸輝の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまで…

Luccy / 345 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 437 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 581 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1764 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 662 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 796 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 3594 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 980 view

保阪尚希の現在!若い頃のイケメン画像も総まとめ

かつて「新・平成の御三家」とも呼ばれていた俳優の保阪尚希さん。そんな保阪尚希さんの若い頃がイケメン過ぎると話…

rirakumama / 1754 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 959 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);