山田涼介のプロフィール

■山田涼介のプロフィール

本名:山田涼介(やまだ・りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京
身長:165cm
血液型:B型
活動期間:2004年8月~



■山田涼介は人気グループの一員

人気グループ、Hey!Say!JUMPに所属。

グループ加入前、2006年にドラマ『探偵学園Q』に初出演。

■山田涼介は俳優としても活躍中

アイドル活動だけでなくドラマや映画にも俳優として出演。
2015年には映画『暗殺教室』で主演を務め、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞した。

山田涼介の姉はモデルの山田千尋だった!

山田涼介の姉はモデル!

名前:山田千尋 (やまだ・ちひろ)
生年月日:1991年5月11日生まれ
身長:158cm
血液型:A型
出身:東京
利き手:左利き
性格:基本適当のめんどくさがり、陽気、(らしい)
癖:ぼーっとして意識を飛ばす
仕事:チョコレート屋さん

■山田千尋はCanCamのモデル

読者モデルとして活動していた山田千尋さん。
顔の感じは山田涼介と似ています。

山田涼介は、姉妹について「姉ちゃんと妹は美人だろう?」と訊ねられると、少し間をおいて「いや、そうでもないですね」と答えている。実は彼のお姉さんは、昨年の女性ファッション誌に掲載されてファンの間で話題となったのだ。

その内容によると、彼女は塾の事務をされているとのこと。そしてその姿は、笑顔が素敵な山田涼介に似た美人なのだ。彼も自分の姉妹を「美人ですね」というわけにもいかないだろうが、妹さんも美人に違いない。
ジャニーズアイドルの家族がメディアに出ることは稀で、大々的にテレビに出たのはSMAPの中居正広の父親くらいだろう。今回のように、山田涼介から家族構成が語られただけでも貴重な場面なのである。

山田涼介が姉の結婚を報告!そのお相手は?

2016年に山田涼介の姉が結婚!

ジャニーズ雑誌「POTATO 6月号」で姉の結婚を発表した山田涼介さん。
実は本人より先に結婚の発表でした。

山田千尋の結婚相手について詳しい情報は出ていませんが、旦那さんの苗字も「山田」だそうです。

インスタグラムの方では、

フライングで報告させていただいていたのですが、

もう一度ここで正式にご報告させていただきます⑅◡̈*

私、山田千尋は25歳の誕生日に、入籍いたしました♡
21歳で出会い、あっという間の3年間でした!

彼とは元々苗字が同じで、名前もまったく変わらないので正直まだ実感はありません!

けど、結婚式で急に実感するのかなぁ。

やだなぁ泣いちゃう。絶対泣いちゃう。笑

本人でなく山田涼介が先に結婚を発表した理由はブログ炎上の反省か?

関連するキーワード

関連するまとめ

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 470 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 255 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 213 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 808 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 619 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 270 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 317 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 255 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 163 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 676 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 211 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 241 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);