濱田岳のプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳の子役時代

ダウンタウンの浜田さんとの共演がデビュー作でした。9歳の時にスカウトされてこの道に入ったということですから、すぐにこんな役でデビューってやっぱりすごいですね。

そして映画「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」の名子役を演じていました。

濱田岳 金八出演

でも濱田は最後の一行まで粘って芝居する。だからヤツだけに泣くことを許さなかった。泣きで逃げるなって。みんな泣いてるのに自分だけ泣いちゃいけないっていうのは一番ツラい。ツラかったとは思うんですけど責任ですよね

当時から演技力を認められていただけに、役者としての厳しさも教えられたんですね。

2015年いま日本で「本当にうまい役者」 ベスト100人

2015年いま日本で「本当にうまい役者」 ベスト100人

10位にランクインしています!やっぱり演技力は世間が認めるところですよね。

濱田岳の演技力はやっぱりすごかった!

子役から現在まで

子役から現在まで

濱田岳さんは金八のときから演技力がすごかったのか、検証してみましたが、やはりすごかったです。

関連するキーワード

関連するまとめ

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 246 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 345 view

俳優(30代)の人気ランキングTOP57【最新版】

30代の人気俳優をランキングでご紹介していきます。今まさに日本のドラマや映画を支える顔ぶれが勢ぞろいです。

chokokuru / 304 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 1467 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 544 view

吉沢亮が志保・橋本環奈・大原櫻子と熱愛の噂?詳細まとめ

人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?橋本環奈さんや志保さ…

rirakumama / 251 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 359 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 553 view

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 813 view

松坂桃李の出身高校と大学まとめ!専攻は経営学!父と母は教育者

ドラマ・CM・映画に引っ張りだこの松坂桃李くん。今回は、松坂桃李くんの出身高校や大学、さらに両親についてもま…

永瀬なみ / 276 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 178 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 620 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 334 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);