桐谷健太のプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

名前:桐谷健太(きりたにけんた)
生年月日:1980年2月4日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:O型
事務所:ホットロード
出典:http://image.eiga.k-img.com

桐谷健太さんの結婚時系列

・2010年、嫁と知り合う
・2013年末、嫁と急接近
・2014年4月、結婚発表
・2014年10月、「先日、子供が生まれた」と発言
・2015年1月、第一子誕生発表
・2015年7月、極秘挙式・嫁が第二子妊娠中
・2016年1,2月、第二子誕生発表

桐谷健太の嫁はアフリカ人?!

「世界ウルルン滞在記」

「世界ウルルン滞在記」

桐谷健太さんは、世界ウルルン滞在記に何度か出演していますが、2007年にアフリカのギニアビサウ共和国に行っています。このときのことを語っているのが下の記事です。

アフリカにて

アフリカにて

一家に溶け込んでいる様子がわかります。桐谷さんの性格ですから、言葉の壁を乗り越えてなじめるんでしょうね。

「『ウルルン』で行ったアフリカに嫁がふたりいますから。特殊な島で、女性から男性にプロポーズをして、それを断ってはいけないという所だったんです。カメラの回ってないところでも3〜4人来ました。

公式な結婚ではなく、アフリカの撮影の際現地での風習に従った結果、お嫁さんが2人になってしまったようです。現地妻とでも言いましょうか。ですが、そのあと会いに行ったりしているわけではないので、その場限りのアバンチュールでしょう。

桐谷健太の結婚

桐谷健太さんは2014年に一般女性と結婚しています。

桐谷は、「突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました」と報告

2014年に電撃結婚報告がありました。お嫁さんは妊娠中ということで、いわゆるデキ婚ですね。

お相手は「29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です」

一般女性ということですので、詳しいことは明かされませんでした。

しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメ。

結婚の際に「しくじり婚」といったネガティブな報道がされてしまったため、事務所としては桐谷健太さんのプライベートを表に出したくないようです。

桐谷健太の子供とは?

桐谷健太さんは2014年と2016年1-2月に子供が誕生しています。子供の名前や性別は公表していません。

「突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です」

2016年2月に第2子が誕生しています。

2014年に第一子を授かり、そのタイミングで結婚を発表。2016年には第二子を授かり、今では二児のパパ。噂では、育児も率先して手伝うイクメンだそう。

桐谷健太さん堂々の1位!やはり最近のブレイクで脚光を浴びたということでしょうか。

桐谷健太はイクメンだった!

こんなパパうらやましい!

こんなパパうらやましい!

桐谷健太さんは結婚してるの?嫁がアフリカ人?子供は?など世間の情報を集めてみましたが、いかがでしたか?

子供さんが2人もいるなんて見た目ではわかりませんよね。でも、きっとこの調子で子供たちを明るく育てているのではないでしょうか。今後はパパ役もぜひ挑戦してほしいです!

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 436 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 83 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 2134 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 470 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 605 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 178 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 3151 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 969 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 195 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 324 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1212 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 365 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 467 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);