千賀健永 プロフィール

千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日
身長:172cm
体重:59kg
血液型:AB型
出身地:愛知県名古屋市


■Kis-My-Ft2のメンバー

千賀健永さんはKis-My-Ft2のメンバー。
そのおとぼけな性格でいじられキャラとして活躍中です!

派閥ユニット「舞祭組(ぶさいく)」メンバーとしても活動しています。

千賀健永の実家がかなり金持ちというウワサ

千賀健永の実家はお金持ち?

千賀健永さんの実家はお金持ちというウワサがありますが、千賀健永さんの発言が”もしかしてセレブ?”と思われるものが多いことから話題になっています。

 
■父母の職業もすごい

千賀健永さんの父母の職業も実はすごいんです。
両親二人共実はあの肩書を持つ人なんだとか。
気になる両親の職業も調べてみました。

千賀健永の金持ちエピソード

千賀健永の金持ちエピソード その①

■子供のころからブランドを愛用

千賀健永さんは子供の頃から洋服や小物などブランド品を愛用していたそうです。
中学生の頃にはヴィトンやエルメスなどは普通に日常使いしていたと言われています。

また、千賀さんは子どもの頃からかわいく気品のある顔立ちだったとか。

千賀健永の金持ちエピソード その②

■実家で孔雀を飼っていた?

キスマイのラジオで千賀健永さんが「小さい頃家に孔雀を飼っていた」と話しています。
他のメンバーは「絶対ウソだろ!」と突っ込まれていましたが、確かに家に孔雀はすごいですね。

千賀健永の金持ちエピソード その③

■レッスンには新幹線で

愛知県に住む千賀健永さんは、東京のレッスンに通うのは難しそうですが、お金持ちの千賀健永さんはなんと新幹線で通っていたそうです。

往復約2万、週2回レッスンに通っていたそうなので、単純計算で月に20万です!

毎月20万なんて驚きですね~!

千賀健永の金持ちエピソード その④

■愛車はポルシェ

千賀健永さんの愛車はポルシェだという事が判明しています。
種類はパナメーラだといわれており、その値段はなんと2000万ほど。

親に千賀健永さんの年齢で購入するには高すぎるので親に買ってもらったのではという説もあります。

千賀健永さんの年齢でポルシェを所持しているのは本当にすごいですね!

千賀健永×ポルシェ
素敵すぎます…!

千賀健永の両親の職業もすごい!

千賀健永の母親の職業は?

千賀健永さんの両親の職業もすごいんです。
お金持ちだということも納得できます!


■母親は化粧品会社の社長

千賀健永さんのお母さんはヒューマンスキルアップの為の社員研修などを提案している「ヒューマンビジョン」の社長。
会社経営者なんですね。
マナー講師でもあるそうで、千賀健永さんの品の良さは小さい頃からのお母さんの教育の賜物でしょう。


■杉本彩にソックリ!

千賀健永さんのお母さんが判明した時には、「杉本彩さんにソックリ!」と話題になりました。

美魔女なお母さんのようです。

お母さんは『のりこ』という名前らしく、ライブなどでは千賀さんがお母さんを見かけると『のりこぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!』と叫ぶのが定番なんだとか。

のりこさんは元モデルで、ファンの間では『のりこさん』と呼ばれ親しまれているそうです。

お母さんが大好きなようです

関連するまとめ

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 722 view

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 304 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 350 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 103 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 577 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2131 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 298 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 393 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 998 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 299 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 425 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 283 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 407 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 560 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);