神宮寺勇太のプロフィール

名前:神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)
生年月日:1997年10月30日
出生地:千葉県
身長:174cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太君は「King&Pince」のメンバーです。

King&Pinceは。神宮寺勇太君、岩橋玄樹君、岸優太君、平野紫耀君、永瀬廉君、髙橋海人君の6人で構成されており、2018年にデビューして以降絶大な人気を誇っています。

神宮寺勇太の噂の彼女は乃木坂46の齋藤飛鳥だった?

神宮寺勇太の噂の相手:齋藤飛鳥

神宮寺勇太の噂の相手:齋藤飛鳥

神宮寺君の彼女ではないかとされているのが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

接点などはないように思えますが、ネットにTwitter上でのやり取りが流出したと噂になっていました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂の元となった画像

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂の元となった画像

この画像は神宮寺君と齋藤飛鳥さんがTwitter上でやり取りしてたものだと言われています。

しかし、ジャニーズは公式のブログやTwitter以外はやっていないので本人だと言う確実な証拠はありません。
それでも事務所に黙ってやる、いわゆる裏アカウントを使えばいくらでも偽装は可能です。

こればかりは周囲が本人のアカウントだと言っても確認するすべは無いに等しいでしょう。

神宮寺勇太の噂の相手:矢作穂香

神宮寺勇太の噂の相手:矢作穂香

他にも熱愛の噂が出た1人が矢作穂香さんと言う女優さんです。
彼女とはドラマで共演した時に知り合ったようですが、男女の仲ではないようなので熱愛はガセだったよう。

本名:矢作穂香(やはぎ・ほのか)
生年月日:1997年3月7日
出身地:千葉県
血液型:B型

神宮寺勇太の噂の相手:前島亜美

神宮寺勇太の噂の相手:前島亜美

SUPER☆GiRLSの元メンバーである前島亜美さんとの熱愛も出ていたようですが、こちらも番組で共演してだけで交際していた可能性は低いでしょう。

本名:前島亜美(まえしま・あみ)
生年月日:1997年11月22日
出身地:埼玉県
血液型:B型

熱愛の報道は出ているものの、決定的な証拠がなく本当に神宮寺君に彼女が居るかどうかは分かりませんでした。

カッコイイ彼なので彼女が出来るのも時間の問題ではないでしょうか?
しかし、今は彼やグループにとって大事な時期なのでその可能性は低いと私は思っています。

神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

人気急上昇中の神宮寺君の好きな女性のタイプは

・ネコっぽい性格の人
・優しく明るく元気な性格の人
・ロングヘアーで大人っぽい人

上記のような女性が好みのようです。

ネコっぽい性格と言うのはいわゆる『ツンデレ』が好きなのでしょうか?w

人気が上がってきている神宮寺勇太君ですが、これからも頑張って欲しいですね♪

神宮寺勇太の噂の彼女・齋藤飛鳥や好きなタイプについてまとめ

・神宮寺勇太はKing&Pinceのメンバー。

・神宮寺勇太は齋藤飛鳥をはじめとして、いつくかの熱愛情報があるが、決定的な証拠はない。

神宮寺勇太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 194 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 280 view

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 93 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 1698 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 141 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 201 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 217 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 185 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 287 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 150 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 1633 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 153 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 128 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);