松雪泰子さんのプロフィール

松雪泰子のプロフィール

松雪泰子のプロフィール

生年月日:1972年11月28日
出生地:佐賀県鳥栖市
身長:165 cm
液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

テレビドラマ「熱血!新入社員宣言」

テレビドラマ「熱血!新入社員宣言」

テレビドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優としてデビューを果たした松雪泰子さん。

ハマリ役で大人気に!!

白鳥麗子でございます!#5 結婚式 - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子の整った顔は憧れの的☆

松雪泰子さんのすっぴん画像

松雪泰子さんの学生時代の写真

松雪泰子さんの学生時代の写真

松雪泰子さんのすっぴん画像はほとんど世に出回っておらず、素顔を知る手掛かりは学生の頃しかないようです。

学生の頃から整った顔立ちをしていることが分かりますね。今のようなセクシーさはありませんが、あどけなさが可愛いです!!

ほぼすっぴん画像

ほぼすっぴん画像

すっぴん画像は見つけられませんでしたが、役がらのため薄いメイクしかしておらず、アイメイクはほとんどしていないようですね。

薄化粧でもここまで美しいのはさすがです!!

気になる松雪泰子さんのメイク方法

松雪泰子のメイク方法①透明感のある肌

松雪泰子のメイク方法①透明感のある肌

松雪泰子さんの年齢を感じさせないメイクで、とっても大切なのが透明感のある肌作りです☆

それにはメイク前に血行を良くしたり、しっかり保湿をすることも重要なようなので、基本的なメイク前のスキンケアの動画をご紹介していますので、ぜひご参考にされてください!!

メイク前の保湿たっぷりスキンケア法 / CLINIQUE 3 Step +1 Step Skin Care - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子のメイク方法②細めのアーチ眉

松雪泰子のメイク方法②細めのアーチ眉

松雪泰子さんの雰囲気を作るのに大切なのが、この細めの眉に長めのアーチ眉です。

最近では太めの眉が流行していますが、松雪泰子さんはあまり太めの眉になったことはありません。自分に似合うメイク方法を知っているからかもしれませんね。

松雪泰子のメイク方法③眉と目の距離をあけて

松雪泰子のメイク方法③眉と目の距離をあけて

松雪泰子さん風メイクのポイントは、眉と目の間を離すことです。眉と目の間は間隔をあけることで老けると言われていますが、松雪泰子さんに場合はそれがセクシーに見えていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 514 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 256 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 355 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1762 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 404 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 612 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 410 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 551 view

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 474 view

武井咲の指毛でティファニーの指輪が台無し?画像で検証

若手女優の美人の代表、武井咲さん。そんな武井咲さんの手元がドラマでアップになると「指毛が生えている」「ティフ…

kii428 / 650 view

篠原涼子の髪型・前髪の作り方を画像でチェック!参考動画あり

30代・40代の女性の憧れである篠原涼子さんが出演するドラマは人気が高く、役中のメイクやファッション、髪型な…

chokokuru / 649 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 218 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 411 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 550 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);