星野みなみのナチュラルメイク方法を知りたい!

☆星野みなみプロフィール☆

☆星野みなみプロフィール☆

・生年月日:1998年2月6日
・出身地:千葉県
・身長:152cm
・愛称:みなみ
・血液型:B型
・所属グループ:乃木坂46(一期生)

乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

乃木坂46のデビュー曲♡星野みなみは前列(フロント)でした!

星野みなみは本が好き♡

星野:ミステリーとか、ちょっと怖いものとか、
あんまり現実的じゃないものの方が好きなんです

-もともと本を読むのは好きだったんですか?

星野:はい、すごい好きです。小学校の時、半年に一回、本をいっぱい読んだ人が表彰されてたんですよ。それをまず目指してて(笑)。表彰されたくて借りに行ってたら好きになっていた、みたいな感じです。いつも図書館に借りに行ってました。

読書が好きという星野みなみのおすすめは、「イニシエーション・ラブ」「ライヴ」「スイッチを押すとき」の三冊ということです。

あなたは読んだことがありますか?

「文学系美女」星野みなみのすっぴん

デビュー時の星野みなみ

デビュー時の星野みなみ

乃木坂46でデビューした2011年の星野みなみのすっぴんです。
まだ13歳だった星野みなみは、眉毛も自然な形をしていて学生らしい可愛さですね!

小学校の卒アル

小学校の卒アル

こちらは小学校の卒業アルバムの星野みなみ。
まだあどけない感じがしますね。このまま大きくなって今の星野みなみになったようですね!

中学校の卒アル

中学校の卒アル

中学校の卒業アルバムです。
外見は今の星野みなみですね!顔が完成されてきました。

2016年のすっぴん

2016年のすっぴん

2016年にupされた星野みなみ(左)とHKT48の田島芽瑠(右)のすっぴん画像です。
二人ともすっぴんでも綺麗な肌と顔立ちですね♡

すっぴんだと少し少年っぽい?印象の星野みなみですが、彼女がメイクするとこんな感じに♡↓

がっつりメイクしているようには見えませんが、すっぴんと全然印象が違いますね!

ナチュラルに見えるけど実はしっかりメイクの星野みなみのメイクのポイントをまとめました!

星野みなみのメイクポイント

星野みなみのメイクポイント①アイラインは少しはねさせる

まつ毛の間を埋めるように

まつ毛の間を埋めるように

アイラインはまつ毛の間を埋めるように細く引き、目尻から5mmほど伸ばして引くと◎


つり目を活かしたアイライン

つり目を活かしたアイライン

星野みなみは元々つり目。
少しはねさせたアイラインは星野みなみに合ったメイク方法のようです♡

王道のブラウン系シャドウではなく、ベージュのアイシャドウを、あらかじめアイホール全体に馴染ませておきましょう。
目尻より5mm程度ラインをたれ目風に延長し、スッと軽めに跳ね上げるように筆を抜きます。

星野みなみのメイクポイント②涙袋メイク

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 351 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 859 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 129 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 295 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 304 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 231 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 563 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 369 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 186 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 135 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 223 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 304 view

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 168 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);