吹石一恵さんのプロフィール

吹石一恵のプロフィール

吹石一恵のプロフィール

生年月日:1982年9月28日
出生地:大阪府
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:舞夢プロ

吹石一恵さんのご家族

吹石一恵さんのご家族の写真

吹石一恵さんのご家族の写真

なかなか迫力のあるご家族ですね。お父様はかつて近鉄バッファローズでご活躍された元プロ野球選手だそうで、お兄さんや弟さんもが体がいいですね。

吹石一恵さんは・・・あまりご家族に似ていらっしゃらないようですね。

ドラマや映画で女優として活躍

ドラマや映画で女優として活躍

映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」や「ハッピーフライト」など数々の名作に出演されています。

話題になった吹石一恵出演のCM

吹石一恵 ユニクロ ブラトップ CM 2015 - YouTube

出典:YouTube

吹石一恵さんのすっぴん画像

吹石一恵さんのすっぴん画像

吹石一恵さんのすっぴん画像

メイクをしている時とあまり変わらない、透明感のある綺麗なすっぴんですね☆それよりもウサギの気持ちよさそうな顔が気になります。

デビューして間もない頃に吹石一恵さん

デビューして間もない頃に吹石一恵さん

とても綺麗ですね。まさに美少女と言った感じです。あまりメイクもしっかりせず、眉も濃いですね。

薄いメイクの吹石一恵さん

薄いメイクの吹石一恵さん

ほぼすっぴんのメイクの吹石一恵さん。清楚な雰囲気が素敵ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 484 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 392 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 351 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 268 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 908 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 276 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 320 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1847 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 372 view

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 563 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 319 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 253 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);