生田絵梨花のミディアムボブがまさに優等生ヘア♡

☆生田絵梨花プロフィール☆

☆生田絵梨花プロフィール☆

・生年月日:1997年1月22日
・愛称:いくたどん
・血液型:A型
・星座:みずがめ座
・身長:160cm

乃木坂46 『何度目の青空か?』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

生田絵梨香センター曲です♡

2014年に学業に専念するため、アイドルを休業した生田絵梨花。休業から復帰後、初めての曲が「何度目の青空か」でセンターでした。

可愛いだけでなく、高スペックな彼女のミディアムボブが「優等生ヘア」と話題です♡

アイドルと舞台女優の顔を持つ生田絵梨花

初主演舞台「虹のプレリュード」

初主演舞台「虹のプレリュード」

アイドルの休業を決めた生田絵梨花に舞い込んだ虹のプレリュードの舞台への出演。

舞台女優への夢があった生田絵梨花は、この仕事を受けることに。2014年のこの舞台は彼女の初主演作となり、高評価が集まりました。

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット

2017年、2019年には舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を演じました。

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

「レ・ミゼラブル」も2017年、2019年に公演されコゼット役を演じています。

「アイドル活動も『ミュージカルやステージが好き』という気持ちの延長線上にあって。乃木坂46のメンバーとして活動する中でも、『レミゼ』に出たいという気持ちは無くなるどころかますます強くなって消えませんでした」と作品への強い思いを口にする。

2015年に公演された舞台「リボンの騎士」でも、主演のサファイア役を演じています♡綺麗な歌声に聞き入ってしましますね!

ロミオとジュリエットも、レ・ミゼラブルも舞台を目指す人なら誰もが憧れる舞台!
そのどちらにも出演できるなんで、凄いことですね!

舞台女優としても高いキャリアを積んでいる生田絵梨花。今後の経歴が楽しみですね♡

生田絵梨花の前髪

左分けの意味って?

左分けの意味って?

乃木坂46でデビューした時、生田絵梨花の前髪は左分けでした。
重めの前髪とミディアムボブはこの頃からのトレードマークです♡

インテリジェントな印象や、信頼を与えたいシーンでは、左側で分けるとその効果が高まるようです。

ただ、女性らしさを演出したい人には注意が必要ですし、右サイド分けと比較すると大人っぽい印象を与えることも覚えておきましょう。

生田絵梨花の前髪は、これまで大きな変化はありませんでした...
唯一変わったのは、分け目!

左から分けていた前髪を右で分けるようになったんです↓

前髪を右分けにすることで

前髪を右分けにすることで

左から右に分け目を変えた生田絵梨花。いかがでしょう?少し受ける印象も変わりましたよね。

前髪を右分けにすると、女性らしく可愛い印象に見せることができると言われています!
女性アイドルにも多く選ばれている分け目です。

デートの時や、可愛い系の服装のときにピッタリでしょう♪

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 281 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 405 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 120 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 162 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 221 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 322 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 148 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 457 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 221 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 252 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 287 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 141 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 158 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);