生田絵梨花のミディアムボブがまさに優等生ヘア♡

☆生田絵梨花プロフィール☆

☆生田絵梨花プロフィール☆

・生年月日:1997年1月22日
・愛称:いくたどん
・血液型:A型
・星座:みずがめ座
・身長:160cm

乃木坂46 『何度目の青空か?』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

生田絵梨香センター曲です♡

2014年に学業に専念するため、アイドルを休業した生田絵梨花。休業から復帰後、初めての曲が「何度目の青空か」でセンターでした。

可愛いだけでなく、高スペックな彼女のミディアムボブが「優等生ヘア」と話題です♡

アイドルと舞台女優の顔を持つ生田絵梨花

初主演舞台「虹のプレリュード」

初主演舞台「虹のプレリュード」

アイドルの休業を決めた生田絵梨花に舞い込んだ虹のプレリュードの舞台への出演。

舞台女優への夢があった生田絵梨花は、この仕事を受けることに。2014年のこの舞台は彼女の初主演作となり、高評価が集まりました。

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット

2017年、2019年には舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を演じました。

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

「レ・ミゼラブル」も2017年、2019年に公演されコゼット役を演じています。

「アイドル活動も『ミュージカルやステージが好き』という気持ちの延長線上にあって。乃木坂46のメンバーとして活動する中でも、『レミゼ』に出たいという気持ちは無くなるどころかますます強くなって消えませんでした」と作品への強い思いを口にする。

2015年に公演された舞台「リボンの騎士」でも、主演のサファイア役を演じています♡綺麗な歌声に聞き入ってしましますね!

ロミオとジュリエットも、レ・ミゼラブルも舞台を目指す人なら誰もが憧れる舞台!
そのどちらにも出演できるなんで、凄いことですね!

舞台女優としても高いキャリアを積んでいる生田絵梨花。今後の経歴が楽しみですね♡

生田絵梨花の前髪

左分けの意味って?

左分けの意味って?

乃木坂46でデビューした時、生田絵梨花の前髪は左分けでした。
重めの前髪とミディアムボブはこの頃からのトレードマークです♡

インテリジェントな印象や、信頼を与えたいシーンでは、左側で分けるとその効果が高まるようです。

ただ、女性らしさを演出したい人には注意が必要ですし、右サイド分けと比較すると大人っぽい印象を与えることも覚えておきましょう。

生田絵梨花の前髪は、これまで大きな変化はありませんでした...
唯一変わったのは、分け目!

左から分けていた前髪を右で分けるようになったんです↓

前髪を右分けにすることで

前髪を右分けにすることで

左から右に分け目を変えた生田絵梨花。いかがでしょう?少し受ける印象も変わりましたよね。

前髪を右分けにすると、女性らしく可愛い印象に見せることができると言われています!
女性アイドルにも多く選ばれている分け目です。

デートの時や、可愛い系の服装のときにピッタリでしょう♪

関連するキーワード

関連するまとめ

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 352 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 249 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 174 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 507 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 130 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 230 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 189 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 573 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 280 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 356 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 669 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 217 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 220 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);