西畑大吾のプロフィール

名前:西畑大吾(にしはた・だいご)
生年月日:1997年1月9日
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:AB型

2021年に「なにわ男子」のメンバーとしてデビューしました。

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』や『あさが来た』にも出演しています。

演技力にも定評があり、今後ますます俳優としての活躍が期待されています。

西畑さんの身長は167cmとのこと。

男性の平均身長よりも低めですね。

西畑大吾の母親?

西畑大吾の母親?

ある番組でココリコの同級生である西畑草子さんと言う方の写真が映りました。

その写真は西畑大吾さんに似ているとネットで騒がれ、母親ではないかと話題になりました。
しかしながらハッキリとした確証はなく、残念ながら噂止まりになっています。

西畑大吾の好きなタイプや彼女は?

西畑大吾の好きな女性のタイプは?

西畑大吾の好きな女性のタイプは?

西畑さんの好きなタイプは

・ショートカットかセミロングで内巻き
・清楚で笑顔が素敵

との事です。

そんな西畑大吾さん、2023年8月に女子アナとの熱愛を「週刊文春」で報じられてしまいました。

西畑大吾さんの彼女と報じられたのは、読売テレビのアナウンサーである足立夏保さん。西畑さんの好みに合った清楚系の女性ですね。

足立夏保(あだち かほ)

足立夏保(あだち かほ)

出身地:シンガポール
生年月日:1999年7月27日
最終学歴:早稲田大学国際教養学部
勤務局:読売テレビ

西畑大吾さんと足立夏保さんは、足立さんが大学生の時に共通の知人を介して知り合ったそうです。交際期間は一年半ほどと報じられていました。

週刊文春では、西畑大吾さんが足立夏保さんの自宅を訪れる様子をスクープされています。

熱愛発覚ということだけでもファンにショックを与えてしまった西畑大吾さんですが、さらにファンを驚かせたのが足立夏保さんの自宅から帰る際に女装をしていたということでした。

西畑大吾さんは、金髪ボブヘアーのウィッグをつけて変装していたようです。

足立夏保さんの自宅にお泊りしていたとのことで、2人が交際していた可能性は高そうですが、西畑さんの所属事務所は「複数の友人とパーティーをしていた」と交際を否定しています。女装をしていたのも「パーティーグッズの一つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」と説明していました。

西畑大吾の私服をまとめました!

西畑大吾の私服はダサイ、またはお洒落と両極端な評価のようです

西畑大吾の私服はダサイ、またはお洒落と両極端な評価のようです

関連するまとめ

2929姐さんは整形?加工なし画像・すっぴん姿もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の流出騒動で話題になった2929姐さんの整形に注目が…

Luccy / 922 view

岡本カウアンのジュニア時代!同期や退所理由・態度悪い件やスキャンダルもまとめ

ジュニア時代の暴露で話題になっている元ジャニーズJr.岡本カウアンのジュニア時代をまとめました。岡本カウアン…

Luccy / 1465 view

永瀬廉の彼女・好きなタイプまとめ【岡本夏美/越智ゆらの/AKBメンバー】

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」永瀬廉さんの彼女、好きなタイプなど女性事情に関しての…

shoichikoga / 282 view

高橋颯がジャニーズ退所!プロフィールや高校・卒アル画像もまとめ

高橋颯くんのプロフィールや身長などのまとめと通っていた高校についてまとめました!またジャニーズ退所の噂につい…

ジャニーズオタク / 251 view

金指一世の身長と体重!サバ読み疑惑・身長が伸びた推移や筋肉画像もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の身長と体重をまとめました。 入所当時と比べて伸びた…

Luccy / 401 view

佐野瑞樹の現在!彼女や結婚等の情報まとめ【元40代ジャニーズJr】

40代のジャニーズJr.として注目されていた佐野瑞樹さんがジャニーズ事務所を退所、現在は俳優業を中心に活動し…

yuremayu / 620 view

村治将之助が退所?家族&高校と大学など学歴・経歴も総まとめ

ジャニーズの村治将之助さんは、異色な経歴の持ち主です。今回は、村治将之助さんの家族や高校と大学などの学歴、退…

kent.n / 353 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大西流星はかわいい!身長や中学校・高校・彼女の存在も調査【画像多数】

関西ジャニーズJr.大西流星君はかわいい容姿で大人気!彼の気になる身長や出身中学・高校の情報、彼女の噂につい…

ジャニーズオタク / 174 view

長妻怜央の身長や出身高校&熱愛彼女まとめ【キス画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する長妻怜央くん。気になる身長や出身高校、熱愛…

ジャニーズオタク / 1031 view

2929姐さんは金指一世ストーカーのやらかし?ベッド写真や会話音声・匂わせまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世との繋がりが発覚し、ベッド写真や会話音声流出で話題に…

Luccy / 533 view

松田元太の身長は?高校と性格・お洒落な私服画像も厳選まとめ

ジャニーズJr.松田元太の身長や性格は?通っていた高校の情報は出回っている?オシャレな私服画像もまとめてお送…

ジャニーズオタク / 244 view

木山将吾がジャニー喜多川から性被害?暴露本の内容・嘘か本当か真相もまとめ

ジャニーズ事務所の伝説的アイドルグループ「光GENJI」のメンバー候補だった木山将吾。ジャニー喜多川から受け…

Luccy / 800 view

平本淳也の若い頃!身長やジュニア時代の同期・性被害の暴露本「ジャニーズのすべて」もま…

80年代にジャニーズJr.として活動した平本淳也の若い頃とジュニア時代をまとめました。身長などのプロフィール…

Luccy / 801 view

森田美勇人の身長や性格・出身高校や大学は?お洒落な私服画像もお送りします!

森田美勇人君の身長はかなり高め?性格はビビリでヘタレだと話題に?出身高校や大学、オシャレな私服についてもまと…

ジャニーズオタク / 391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);