泉里香、2016年11月水着になって大注目

泉里香さんは、2016年末に1ヶ月で同時に3誌の表紙を飾ったモデルです。

ティーンの頃は実写版『美少女戦士セーラームーン』で北川景子さんらと共に出演し、水野亜美 (セーラーマーキュリー)を演じていました。

大学を卒業してからが、モデルとしての実際の本格的な活動になったようです。
「ゆるふわボディ」が今大注目の、泉里香さんのボディ作りに迫ります。

2016年11月「週刊ヤングジャンプ」で表紙&グラビア特集に

2016年11月「週刊ヤングジャンプ」で表紙&グラビア特集に

ただ細い体ではなく、メリハリのあるボディを目指している泉里香さん。

ギリギリの、撮影当日の朝までトレーニングして仕上げたそうです。

フレッシュなアイドルや女優が表紙を飾ることが多い『ヤンジャン』において、28歳という年齢でのグラビア初登場は、同誌にとってかなり珍しい。泉は、そんな前例を覆したくなる魅力を持っているのだ。

 いざやると決めてからは、6誌のレギュラーモデルを務める多忙なスケジュールの合間を見つけて、体づくりに着手。目指したのは、シンプルにダイエットした細い体ではなく、男性ウケする「程よい肉付きの体」。普段の女性誌とは異なるアプローチに苦戦したが、自分の体で納得できない部分があると「見せたくない」と思ってしまい、ポージングにも制限が出てしまうと考え、撮影当日の朝までトレーニングに励み見事なダイナマイトボディーに仕上げた。
初めての水着姿は、2016年美人百花7月号の表紙

初めての水着姿は、2016年美人百花7月号の表紙

泉里香の身長は166cm、体重は44kg

BMIは16です。

BMIは16です。

泉里香さんの、身長に見合った適性体重は60.62kg。

美容体重は55.11kgです。

モデル体重は49.6kgですから、モデル体重よりも4.1kg軽いということになります。

泉 里香のスタイル

 スリーサイズは81-57-83

スリーサイズは81-57-83

インタビューで「Dカップよりも、もっと上」と答えていたということは、Eカップ?

何カップですか? 秘密です。ネットにDとありましたが? 答えませんよ。それより上か下かだけ教えてください。もっと上です♡。ヤバい。モデル界からの正統なセクシー刺客に、紳士は恋をするべきだ!
「え?バストで得したこと?そんなのないです。カーディガンの釦は留まらない。サイズもSがいいのにしぶしぶM。合うブラはなかなかなく、異性に口説かれることもあまり……。モデルとしては悩みのほうが多く、大デメリットなんです」

泉里香プロフィール

デビューの年の11月10日『恋するソルジャー/彼女はいじわる』で歌手デビューも

デビューの年の11月10日『恋するソルジャー/彼女はいじわる』で歌手デビューも

1988年10月11日生まれ、京都府京都市伏見区の出身です。

最終学歴は、明治大学文学部(英米文学専攻)。

■2002年8月12日の14歳で地元の京都でスカウトされ、翌年の2003年から女子中高生向けファッション誌『melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動しました。10月には歌手として、レコードデビューもしています。

■この頃の名前は、浜 知咲。
2003年10月4日から2004年9月25日まで放送された実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)で北川景子らと共に出演し、水野亜美 (セーラーマーキュリー)を演じました。

■2008年9月号から『Ray』の専属モデルとして、「泉里香」の名前で活動を再開する。

■2008年9月号から『Ray』の専属モデルとして、「泉里香」の名前で活動を再開する。

2013年~2014年の仮面ライダー鎧武では、主人公の仮面ライダー鎧武に変身する葛葉紘汰の姉、葛葉晶で出演。

■2016年4月、初めての写真集「RIKA」を発売。

■2016年8月、バラエティ番組「さんま&岡村祭り オトコってバカねSP」で、「あの美女は誰?」とネット検索上位になり注目を集める。

■2016年11月、『美人百花』、『MAQUIA』、『週刊ヤングジャンプ』の3誌で、同時に表紙を飾る。

■2019年、『Oggi』の専属モデルに起用される。

泉里香が人気のきっかけになったバラエティ番組

泉里香、モデル時代は“ただの巨乳” 番組共演でさんまもメロメロ

モデルの泉里香(27)が、バラエティーに進出して「この美女は誰?」と話題になっている。女性ファッション誌「Ray」の専属モデルを7年以上務め、その道では圧倒的な支持を集める存在だが、ファン層が拡大。番組で共演した大物・明石家さんま(61)を大興奮させる魅力で、リオ五輪中にヤフーの検索急上昇ワード1位に躍り出るなど、金メダル級の注目度を見せている。
 「この美女は誰!?」。泉里香のネット検索が沸騰したのは8月9日、日本テレビ系バラエティー「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」の放送中だった。さんまとナインティナイン・岡村隆史(46)が泉らモデル3人とバーベキューを楽しむ企画で、視聴者の目をくぎ付けにした。
 さんまも泉に顔の汚れを指で取ってもらい、大興奮。ヤフーの急上昇ワードランキングで、リオ五輪の卓球女子シングルスで福原愛選手の対戦相手に決まった北朝鮮選手を退けてトップとなった。後から伝え聞いた泉は「五輪中だったので、みんなで『金メダルだね』って。さんまさんに運をもらったな、って思います」と笑う。
 

泉里香が初のスタイルブック「RIKA」を発売

2016年4月30日、都内で行われたスタイルブック『RIKA』発売発表会に出席

2016年4月30日、都内で行われたスタイルブック『RIKA』発売発表会に出席

同書は20代女性に向けたファッションやメイク、そして泉さんのライフスタイルや恋愛について綴った内容となっているが、「本を出すからにはボディを見せたい」という本人の希望で渾身のランジェリー姿も披露している。泉さんは「食事制限やジムに通ってコンディションを整えた。修正していないので、今でも脱げます!」と本とボディの仕上がりに自信をみせた。

実写版『美少女戦士セーラームーン』でデビュー以来、初めて見せた驚愕の美ボディに周囲も驚いたと言い「こんなに女性らしいラインとは思わなかった。もっと見せてよ!」と評判だったという。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 366 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 371 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 747 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 210 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 187 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 339 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 415 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 348 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 377 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 243 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 224 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 753 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);