泉里香の前髪は大事なポイント

2016年頃から、大きく注目されている泉里香さん。
その秘密は「ゆるふわボディ」だけでなく、更に色っぽく見せる長めの前髪「うざバング」にもあるようです。

「うざバング」とは

「うざバング」とは

おしゃれに敏感なモデルさんや芸能人に、多く取り入れられている前髪です。

アレンジヘアに便利

アレンジヘアに便利

目にかかる長さなので、サイドに流したり、内巻きにすれば短くアレンジ出来たりと、便利な長さです。

ウザバングスって聞いたことありますかー?

ウザバングスとは、目にがっつりかかるくらいの前髪。
うざったいバングスのことで、目にかかる長めの前髪や、8:2や、9:1でサイドからもってくる髪を指すのです。

わかりましたか?

前髪を伸ばしてる人やちょっと雰囲気変えたいときにいいかもしれないですね


泉里香さんのプロフィール

2016年11月、週刊「ヤングジャンプ」の表紙とグラビアに、水着で特集されました。

生年月日は1988年10月11日。

京都市伏見区の出身で2002年8月12日にスカウトされ、デビューは2003年1月1日です。女子中高生向けのファッション雑誌『melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動していました。

身長は166cm、体重は44kgです。

週刊ヤングジャンプの表紙&グラビアに

週刊ヤングジャンプの表紙&グラビアに

3つに束になった前髪から、額や目が透けて見えて清潔な印象です。

撮影地は沖縄

撮影地は沖縄

沖縄の浜辺で、週刊「ヤングジャンプ」の表紙の撮影。

デビューの年にTVに

デビューの年にTVに

デビューの次の年の2003年10月4日から2004年9月25日まで、美少女戦士セーラームーンの水野亜美(セーラーマーキュリー)としてTVに出演。

「Ray」の専属モデルの頃の髪型

「Ray」の専属モデルの頃の髪型

2008年9月号から2016年2月号まで、「Ray」の専属モデルを務めました。

〈Ray〉 2014年11月号 表紙での髪型

〈Ray〉 2014年11月号 表紙での髪型

ガーリーな、眉下のぱっつん前髪です。

【MOVIE公開中】泉里香、Rayを卒業します。―ラストシューティングの裏側お届け!― - YouTube

出典:YouTube

泉里香さんの現在

モデル、女優と多方面に活躍

モデル、女優と多方面に活躍

初の写真集「RIKA」を出版し、同月に3誌の表紙を飾るなどの注目を集めています。「海月姫」や「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」など話題のドラマにも出演し女優としても活躍しています。

バラエティに進出

『踊る!さんま御殿!! 』(日本テレビ系)に出演

『踊る!さんま御殿!! 』(日本テレビ系)に出演

今年注目を浴びた女優、モデルの1人として、2016年12月27日「2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」に出演しました。

これまでモデル業を主軸にしてきたが、最近のインタビューでは「グラビアを観ていただいて反響が多くなれば、やりたい気持ちは高まってくると思います」と語っている泉。

TVドラマにも

ドラマ「大貧乏」での髪型

ドラマ「大貧乏」での髪型

パーマでボリュームのある髪を、後ろで片側に寄せたまとめ髪。

1つくくりでもボリュームがあるので、華やかな印象になります。

(出演が決まったのが)突然だったので本当に驚きました!小雪さんも伊藤さんも撮影の合間にたくさん話しかけてくださるので現場は楽しいです。私が演じる月島レイコは人懐っこかったりで今時の女の子って感じなんですけど、実はしっかりとした一面もあり、魅力的なキャラクターです。家族みんなで見られるホッコリとするドラマですので、ぜひたくさんの方にお楽しみいただければと思います。

泉里香の前髪アレンジ

関連するキーワード

関連するまとめ

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 622 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 375 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 442 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 363 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 315 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 390 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 2687 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 701 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 686 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 351 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 420 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1192 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 324 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);