剛力彩芽さんのプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
所属事務所:オスカープロモーション

全日本国民的美少女コンテストにも参加していた!!

全日本国民的美少女コンテストにも参加していた!!

「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のオーディションも受けていた剛力彩芽さん。残念ながら2次選考で落選してしまいましたが、このことがきっかけでスカウトされました☆

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍!!

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍!!

ティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動されていた剛力彩芽さん。

激モテ!セブンティーン学園 オープニング - YouTube

出典:YouTube

女優デビュー

女優デビュー

フジテレビ三浦春馬さん主演の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演し、知名度をグッと上げました☆

剛力彩芽 CM ミスド ミスタードーナツ 第1話 開店前 - YouTube

出典:YouTube

剛力彩芽さんの髪型画像

剛力彩芽の髪型①ロングヘア

剛力彩芽の髪型①ロングヘア

現在のショートヘアを思うと、かなり髪を切ったことが分かりますね!!ロングヘアと言っても、おへそくらいまで長さがありかなり名がったことが分かります。

剛力彩芽の髪型②ゆるふわロングヘア

剛力彩芽の髪型②ゆるふわロングヘア

ロングヘアを肩から下の部分からミックス巻きにしていますね。

剛力彩芽の髪型③ハーフアップ

剛力彩芽の髪型③ハーフアップ

学生時代の剛力彩芽さん。頭の上で結んで元気な雰囲気のハーフアップですね!!とっても可愛らしいです☆

剛力彩芽の髪型④ミディアムヘア

剛力彩芽の髪型④ミディアムヘア

おへそくらいまでの長さに伸ばしていた髪を一度ミディアムヘアまでの長さに切っています。学生らしい爽やかな雰囲気が出ていますね。

剛力彩芽の髪型⑤ついにショートカットに

剛力彩芽の髪型⑤ついにショートカットに

ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演する際、思いきってショートヘアにした剛力彩芽さん。見事にイメージチェンジをされましたね☆

剛力彩芽の髪型⑥ショートヘア

剛力彩芽の髪型⑥ショートヘア

シルエットが命のショートヘア。雰囲気もかなり違ってしまいますよね。剛力彩芽さんのショートヘアもさまざまなシルエットがありますので見ていきましょう。

こちらは全体的に丸みを帯び、柔らかい雰囲気のショートヘアとなっていますね。女性らしさがあって素敵です♪

剛力彩芽の髪型⑦動きのあるショートヘア

剛力彩芽の髪型⑦動きのあるショートヘア

ゆるいウェーブを髪全体にかけて動きを出していますね。軽やかでエレガントな雰囲気になっています☆画像のようなドレッシーな服装にもピッタリですね。

剛力彩芽の髪型⑧ショートヘア

剛力彩芽の髪型⑧ショートヘア

こちらはすっきりとしたシルエットのショートヘアになります。さらに長さを短くしたショートヘアですね。すっきりとした印象になっています☆

2017年頃から剛力さんはショートボブスタイルが多くなっています。

関連するまとめ

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 159 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 670 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 304 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 394 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 136 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 630 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 89 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 134 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 613 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 408 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 191 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 338 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 152 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);