剛力彩芽さんのプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
所属事務所:オスカープロモーション

芸能界を目指し始めたのは小学生の時から!!

芸能界を目指し始めたのは小学生の時から!!

幼い頃から芸能界に憧れをもっていたという剛力彩芽さん。夢はモデルになることだったのだとか。そのため小学4年生の時には芸能事務所に入ったのだそうです。

早くから自分のやりたいことがはっきりしていたんですね☆

第8回全日本国民的美少女コンテスト

第8回全日本国民的美少女コンテスト

2002年に行われた第8回全日本国民的美少女コンテスト。剛力彩芽さんもそのオーディションに参加。しかし結果は2次選考で落選してしまいました。

残念な結果に終わってしまいましたが、その会場にいたスタッフの目にとまり本格的な芸能活動をスタートさせた剛力彩芽さん。チャンスはどこにあるか分からないものですね!!

思い切ったイメージチェンジ☆

思い切ったイメージチェンジ☆

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演するのをきかっけに、バッサリとショートヘアに。見事なイメチェンをはかり、ドラマの人気と相まって知名度を上げました☆

人気バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の司会にも抜擢!!

人気バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の司会にも抜擢!!

フジテレビ系バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCに任命されるなど活躍の場を広げていきました。

女性からも人気の剛力彩芽さん♪

女性からも剛力彩芽さんの可愛さを絶賛する声が!!そこで剛力彩芽さんの素顔と、一重の方必見のメイク術などをご紹介していきたいと思います♪

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

誰?と思われるかもしれませんが、こちらは剛力彩芽さんのすっぴん画像です。

メイクによって印象がだいぶ変わるのかもしれませんね!!

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

こちらはほぼすっぴんの剛力彩芽さんです。まだロングヘアの時代で、あどけなさも残っていて可愛らしいですね♪

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

こちらもほぼすっぴんの剛力彩芽さん。今よりも顔がふっくらしているのが分かりますね。今は輪郭もシャープになって雰囲気もだいぶ違っているのかもしれません。

一重の方も必見の剛力彩芽さんのメイク方法

剛力彩芽のメイク方法①ふわふわ肌

剛力彩芽のメイク方法①ふわふわ肌

剛力彩芽さんと言えば思わず触ってみたくなるような、このふわふわマシュマロ肌ですよね。

この肌にするためには下地でトーンを上げ、毛穴を目立たなくしておくことが大切です。そしてファンデーションはミネラルファンデーションなどのカバー力のあるものがおすすめですよ♪

ただし顔周りや首と境目ができてしまうと、厚塗りに見えてしまいますので肌になじむような色のものを選ぶようにしましょう。

剛力彩芽のメイク方法②太い平行眉

剛力彩芽のメイク方法②太い平行眉

過去の画像からも剛力彩芽さんは時代に捉われず、太眉で平行に描いているのが分かりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 408 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 349 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 377 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 389 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2772 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 414 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 507 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 572 view

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 388 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 437 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 758 view

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 484 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 466 view

檀れいのすっぴん画像とメイク方法を画像でチェック!40代とは思えない

年齢を重ねるごとにますます綺麗になっていく壇れいさん。お馴染の金麦のCMで見せたすっぴんが可愛いと評判に!!…

chokokuru / 670 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);