剛力彩芽さんのプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
所属事務所:オスカープロモーション

芸能界を目指し始めたのは小学生の時から!!

芸能界を目指し始めたのは小学生の時から!!

幼い頃から芸能界に憧れをもっていたという剛力彩芽さん。夢はモデルになることだったのだとか。そのため小学4年生の時には芸能事務所に入ったのだそうです。

早くから自分のやりたいことがはっきりしていたんですね☆

第8回全日本国民的美少女コンテスト

第8回全日本国民的美少女コンテスト

2002年に行われた第8回全日本国民的美少女コンテスト。剛力彩芽さんもそのオーディションに参加。しかし結果は2次選考で落選してしまいました。

残念な結果に終わってしまいましたが、その会場にいたスタッフの目にとまり本格的な芸能活動をスタートさせた剛力彩芽さん。チャンスはどこにあるか分からないものですね!!

思い切ったイメージチェンジ☆

思い切ったイメージチェンジ☆

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演するのをきかっけに、バッサリとショートヘアに。見事なイメチェンをはかり、ドラマの人気と相まって知名度を上げました☆

人気バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の司会にも抜擢!!

人気バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の司会にも抜擢!!

フジテレビ系バラエティ「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCに任命されるなど活躍の場を広げていきました。

女性からも人気の剛力彩芽さん♪

女性からも剛力彩芽さんの可愛さを絶賛する声が!!そこで剛力彩芽さんの素顔と、一重の方必見のメイク術などをご紹介していきたいと思います♪

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

誰?と思われるかもしれませんが、こちらは剛力彩芽さんのすっぴん画像です。

メイクによって印象がだいぶ変わるのかもしれませんね!!

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

こちらはほぼすっぴんの剛力彩芽さんです。まだロングヘアの時代で、あどけなさも残っていて可愛らしいですね♪

剛力彩芽さんのすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん画像

こちらもほぼすっぴんの剛力彩芽さん。今よりも顔がふっくらしているのが分かりますね。今は輪郭もシャープになって雰囲気もだいぶ違っているのかもしれません。

一重の方も必見の剛力彩芽さんのメイク方法

剛力彩芽のメイク方法①ふわふわ肌

剛力彩芽のメイク方法①ふわふわ肌

剛力彩芽さんと言えば思わず触ってみたくなるような、このふわふわマシュマロ肌ですよね。

この肌にするためには下地でトーンを上げ、毛穴を目立たなくしておくことが大切です。そしてファンデーションはミネラルファンデーションなどのカバー力のあるものがおすすめですよ♪

ただし顔周りや首と境目ができてしまうと、厚塗りに見えてしまいますので肌になじむような色のものを選ぶようにしましょう。

剛力彩芽のメイク方法②太い平行眉

剛力彩芽のメイク方法②太い平行眉

過去の画像からも剛力彩芽さんは時代に捉われず、太眉で平行に描いているのが分かりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 183 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 260 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 202 view

渡辺謙&娘・杏の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの娘で女優の杏さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&杏さんの親…

kii428 / 161 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 194 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 252 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 332 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1026 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 254 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 183 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 260 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 266 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);