藤原竜也のプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
生年月日:1982年5月15日
出生地:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

小栗旬のプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

名前:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

藤原竜也と小栗旬の共演

実はこんなかわいらしい子役のときにすでに共演しているんですね。

映画「蛇にピアス」でも実は共演していましたよ!

舞台「ムサシ」

舞台「ムサシ」

お互い良きライバルとして切磋琢磨なんでしょうね。

小栗 竜也も含めて今回のメンバーは「親しき仲にも礼儀あり」の家族みたいな感じ。

もはや家族なんでしょうね。本当に仲良しな様子が伝わってきます。

藤原竜也&小栗旬、北野監督作品にオファーあったら… PS4ゲーム「龍が如く6 命の詩。」完成披露会3 - YouTube

出典:YouTube

PS4専用ゲームのキャラクターの声を演じている二人が完成披露会で見せた一幕です。友人としてリラックスしている様子がわかります。

藤原竜也と小栗旬の仲良しエピソード

なんと藤原と小栗はホテル滞在中の食事代をすべて吉田のツケにしたというのだ。バーでの飲み代やルームサービス等もすべて吉田にツケておくように伝えたとのことで、答えが発表されるとスタジオ出演者からはおもわず驚きの声が上がった。

2人でいたずらを仕掛けたということで、こんなに仲良しなのに共演NGというのは無さそうです。

藤原竜也と小栗旬の共演NGの噂

共演NGではない?

共演NGではない?

藤原竜也さんと小栗旬さんは仲が良く共演NGということはなさそうですね。

ただドラマや映画では2人とも主役級なので必然と共演することがないのです。共演することがないので共演NGという噂が立っているようですが、2人の間の仲は良いようです。

藤原竜也と小栗旬は予想以上に仲良しだった!

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 146 view

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 168 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 188 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 138 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 724 view

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 279 view

井澤勇貴と中島ケイカの結婚!旦那と嫁の馴れ初め・出会いもまとめ

人気舞台俳優・井澤勇貴と、モデルでインフルエンサーの中島ケイカが結婚を発表して話題になっています。 井澤勇貴…

Luccy / 130 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 891 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 114 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 2267 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 699 view

戸塚純貴はかっこいい?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

フジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマで三枚目役を演じることが多かった戸塚…

さくら / 113 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 96 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 702 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);