藤原竜也のプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
生年月日:1982年5月15日
出生地:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

小栗旬のプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

名前:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

藤原竜也と小栗旬の共演

実はこんなかわいらしい子役のときにすでに共演しているんですね。

映画「蛇にピアス」でも実は共演していましたよ!

舞台「ムサシ」

舞台「ムサシ」

お互い良きライバルとして切磋琢磨なんでしょうね。

小栗 竜也も含めて今回のメンバーは「親しき仲にも礼儀あり」の家族みたいな感じ。

もはや家族なんでしょうね。本当に仲良しな様子が伝わってきます。

藤原竜也&小栗旬、北野監督作品にオファーあったら… PS4ゲーム「龍が如く6 命の詩。」完成披露会3 - YouTube

出典:YouTube

PS4専用ゲームのキャラクターの声を演じている二人が完成披露会で見せた一幕です。友人としてリラックスしている様子がわかります。

藤原竜也と小栗旬の仲良しエピソード

なんと藤原と小栗はホテル滞在中の食事代をすべて吉田のツケにしたというのだ。バーでの飲み代やルームサービス等もすべて吉田にツケておくように伝えたとのことで、答えが発表されるとスタジオ出演者からはおもわず驚きの声が上がった。

2人でいたずらを仕掛けたということで、こんなに仲良しなのに共演NGというのは無さそうです。

藤原竜也と小栗旬の共演NGの噂

共演NGではない?

共演NGではない?

藤原竜也さんと小栗旬さんは仲が良く共演NGということはなさそうですね。

ただドラマや映画では2人とも主役級なので必然と共演することがないのです。共演することがないので共演NGという噂が立っているようですが、2人の間の仲は良いようです。

藤原竜也と小栗旬は予想以上に仲良しだった!

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 375 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 316 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 579 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 385 view

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 247 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 305 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 252 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 429 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 256 view

坂東龍汰の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語まとめ

坂東龍汰さんは若手俳優でドラマや映画に出演をしています。最近では主演を務めることも多くなっており人気急上昇中…

さくら / 308 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 853 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 841 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 235 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 471 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);