剛力彩芽さんのプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
所属事務所:オスカープロモーション

全日本国民的美少女コンテストに落選していた!?

全日本国民的美少女コンテストに落選していた!?

実は第8回全日本国民的美少女コンテストに参加していた剛力彩芽さん。しかし2次選考で落選という残念な結果に。

雑誌「Seventeen」の専属モデル

雑誌「Seventeen」の専属モデル

全日本国民的美少女コンテストに参加した時に、たまたま会場に居合わせたスタッフに声をかけられ本格的な芸能活動がスタート。

その後はティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動し始めました☆

non-noモデルとして活躍

non-noモデルとして活躍

雑誌「Seventeen」卒業後は、人気ファッション雑誌「non-no」でモデルとして活躍☆

イメチェン成功!女優としての一歩も

イメチェン成功!女優としての一歩も

フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演した剛力彩芽さん。この時ロングヘアもばっさりと切り、ショートヘアに。見事にイメージチェンジに成功しました。

誰もが認める抜群のスタイル!!

剛力彩芽さんの身長や体重は?

剛力彩芽の身長は162㎝

剛力彩芽の身長は162㎝

さすがモデルをしているだけあって162㎝と長身ですね。しかしもっと背が高く感じられていた方もいるのではないでしょうか?

剛力彩芽の体重は40kgくらいと推定

剛力彩芽の体重は40kgくらいと推定

剛力彩芽さんの体重は公表されていませんが、約40kgであろうという推測が一般的です。162㎝という長身ながら、40kgという驚きの細さです!!

剛力彩芽さんの抜群のスタイル

剛力彩芽さんの抜群のスタイル

美脚を惜しげもなく披露している剛力彩芽さん。二の腕もほっそりされていているのが分かります。

身長が余計に高く見えるのは、細い体型のおかげかもしれませんね!!

小顔でシャープ

小顔でシャープ

剛力彩芽さんのスタイルを抜群に見せているポイントとして、この小顔もあります。あごのラインもシャープで、みるからにほっそりした綺麗な輪郭です。

少しふっくらされていた剛力彩芽さん

少しふっくらされていた剛力彩芽さん

体全体が今よりも丸みがあり、顔もふっくらしていますね。この頃はスタイルが良いとはあまり評価されていなかったようです。

ふっくらしていた学生時代

ふっくらしていた学生時代

何より顔が現在よりもふっくらしていますね。こちらも可愛らしいですが、今は美しい女性へと変わっています!!

剛力彩芽のダイエット方法!

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 306 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 160 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 402 view

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 171 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 342 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 1301 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 168 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 331 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 112 view

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 232 view

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 131 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 80 view

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 1891 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);