剛力彩芽さんのプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
所属事務所:オスカープロモーション

全日本国民的美少女コンテストに落選していた!?

全日本国民的美少女コンテストに落選していた!?

実は第8回全日本国民的美少女コンテストに参加していた剛力彩芽さん。しかし2次選考で落選という残念な結果に。

雑誌「Seventeen」の専属モデル

雑誌「Seventeen」の専属モデル

全日本国民的美少女コンテストに参加した時に、たまたま会場に居合わせたスタッフに声をかけられ本格的な芸能活動がスタート。

その後はティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動し始めました☆

non-noモデルとして活躍

non-noモデルとして活躍

雑誌「Seventeen」卒業後は、人気ファッション雑誌「non-no」でモデルとして活躍☆

イメチェン成功!女優としての一歩も

イメチェン成功!女優としての一歩も

フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演した剛力彩芽さん。この時ロングヘアもばっさりと切り、ショートヘアに。見事にイメージチェンジに成功しました。

誰もが認める抜群のスタイル!!

剛力彩芽さんの身長や体重は?

剛力彩芽の身長は162㎝

剛力彩芽の身長は162㎝

さすがモデルをしているだけあって162㎝と長身ですね。しかしもっと背が高く感じられていた方もいるのではないでしょうか?

剛力彩芽の体重は40kgくらいと推定

剛力彩芽の体重は40kgくらいと推定

剛力彩芽さんの体重は公表されていませんが、約40kgであろうという推測が一般的です。162㎝という長身ながら、40kgという驚きの細さです!!

剛力彩芽さんの抜群のスタイル

剛力彩芽さんの抜群のスタイル

美脚を惜しげもなく披露している剛力彩芽さん。二の腕もほっそりされていているのが分かります。

身長が余計に高く見えるのは、細い体型のおかげかもしれませんね!!

小顔でシャープ

小顔でシャープ

剛力彩芽さんのスタイルを抜群に見せているポイントとして、この小顔もあります。あごのラインもシャープで、みるからにほっそりした綺麗な輪郭です。

少しふっくらされていた剛力彩芽さん

少しふっくらされていた剛力彩芽さん

体全体が今よりも丸みがあり、顔もふっくらしていますね。この頃はスタイルが良いとはあまり評価されていなかったようです。

ふっくらしていた学生時代

ふっくらしていた学生時代

何より顔が現在よりもふっくらしていますね。こちらも可愛らしいですが、今は美しい女性へと変わっています!!

剛力彩芽のダイエット方法!

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 1172 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 322 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 668 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 560 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 383 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 440 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 821 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 269 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 280 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 568 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1280 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 288 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);