堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

堺雅人の嫁菅野美穂のプロフィール

菅野美穂さんのプロフィール

菅野美穂さんのプロフィール

名前:菅野 美穂(かんのみほ)
生年月日:1977年8月22日
出生地:埼玉県坂戸市
身長:160cm
血液型:AB型
事務所:研音

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも - YouTube

出典:YouTube

デビューは「桜っこクラブ」というアイドルグループだったんです!

NHK連続テレビ小説「走らんか」の準主役に抜擢され、一気に注目度がアップしました。

聴覚障碍者の役を演じ、演技力を評価されました。

初の時代劇出演で、この「大奥」以後時代劇への出演も増えました。

朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインの母親役を演じ、視聴者の感動をさらいました。

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは?

2人は昨年12月公開の映画「大奥~永遠~〔右衛門佐・綱吉編〕」で共演。“草食系男子”と思われていた堺が猛アプローチをかけ、見事に菅野のハートを射止めた。

スタッフを引き連れて豪快に飲み歩く菅野美穂さんの豪快なところに堺雅人さんはベタぼれで、共演が終わってから猛烈アタックをしたそうです。

改めて堺さんは菅野さんに交際を申し込んだそうです。その時、菅野さんは“結婚前提なら”って言ったと聞きました。

3か月のスピード結婚ということでしたが、お互い初めから結婚したかったんでしょうね。

2013年結婚

2013年結婚

2人の名義で直筆の挨拶が発表されました。

堺雅人と菅野美穂 挙式は?

そうそう
実は出雲では身内で目出たいことがありまして。

直前まですったもんだはありましたが
内々に両家族だけの賑やかな宴に参加してきました。

堺雅人さん3兄弟の末っ子さんがやっているブログ10月16日にこのような投稿が!やっぱり出雲大社で挙式はあったんでしょうね。

一方、先月、夫妻が島根・出雲大社で挙式するという情報がツイッターで流れ、報道陣から真偽を聞かれると、首を振りながら笑顔で否定した。

本当のところはどうなんでしょうね?

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 2029 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 896 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 231 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 360 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 296 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 267 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5469 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 383 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 2330 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 304 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 616 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 389 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 320 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);