生駒里奈が髪型で一気に美人に♡

☆生駒里奈プロフィール☆

☆生駒里奈プロフィール☆

・生年月日:1995年12月29日
・出身地:秋田県由利本荘市
・愛称:いこまちゃん
・血液型:AB型
・身長:153 cm
・所属グループ:乃木坂46(一期生・2018年5月卒業)
・キャッチコピー:秋田県出身の見た目はクール!って言われるけど、中身はポンコツの生駒里奈です

乃木坂46 『君の名は希望-DANCE&LIP ver.-』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

生駒里奈センター曲♡

初代乃木坂46センター

初代乃木坂46センター

乃木坂46でデビューした時、生駒里奈はまだ16歳でした。幼かった彼女ですが、乃木坂46のセンターに5曲連続でセンターに選ばれました。いつしか乃木坂の顔と呼ばれるように!

センターから降板。

乃木坂46 『ガールズルール』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

6thの曲「ガールズルール」では、白石麻衣がセンターに選ばれました。
1列目に選ばれた松村沙友理、白石麻衣、橋本奈々未は乃木坂46のお姉さん組と呼ばれていた年長組。

センターから外された生駒里奈

センターから外された生駒里奈

新センター白石麻衣が所信表明をしている時に、生駒里奈はずっと緊張していた糸が切れたように気絶してしまいました。

センターの重圧がどれだけ大きかったのか物語っていますね。それを一人で戦っていた彼女の精神はすでにぎりぎりだったのかもしれません。

人気が無いから?

人気が無いから?

センターから降ろされた理由に、人気が無いからだと言われることがありました。

しかし、それを払拭するように2016年に放送されたFNS歌の夏祭りでは投票によって選ばれた「サイレントマジョリティー」を生駒里奈がセンターで歌いました。

生駒里奈の存在感は圧巻♡
多くの視聴者の心を揺さぶりました。

しかし、生駒里奈は2018年5月に惜しまれながら乃木坂46を卒業。
ラストシングルとなった「シンクロニシティ」ではセンターを打診されるも辞退しました。最後の握手会では、乃木坂46の握手会史上最多の約3万5000人が集まったそうで人気の高さが伺えますね。

卒業後の現在は女優やタレントとして活躍しています。

生駒里奈が髪型を変えて可愛くなった♡

生駒里奈の髪型①ヒロインショートヘア

生駒里奈の髪型①ヒロインショートヘア

生駒里奈の髪型はずっとショートヘアでした。
可愛らしい顔を際立たせる生駒ショートは、カッコいい表情も似合う彼女にぴったりの髪型♡

生駒里奈の髪型②ショートボブ

生駒里奈の髪型②ショートボブ

ヒロインショートから少し伸ばして、ショートボブにした生駒里奈。アイドルらしい可愛さが全面に出ています♡

生駒里奈の髪型③ミディアムボブ

生駒里奈の髪型③ミディアムボブ

さらに伸ばして、ミディアムボブの長さの生駒里奈。前髪もサイドに流して清楚に♡

生駒里奈の髪型④茶髪に!

生駒里奈の髪型④茶髪に!

髪を茶髪に染めた生駒里奈!
このイメチェンで、「大人っぽくなった」「美人になった」と大好評でした♡

生駒里奈の髪型⑤ゆるウェーブ

生駒里奈の髪型⑤ゆるウェーブ

生駒里奈の表情と髪型がモードな雰囲気。カッコよさを感じさせるのは彼女のオーラなのでしょうか♡

生駒里奈の髪型⑥大人のミディアムボブ

生駒里奈の髪型⑥大人のミディアムボブ

髪色は暗めで前髪を伸ばし、ミディアムボブに。
髪型やヘアアレンジの仕方が渡辺麻友に似ていると言われていました。

すっかり垢抜けて、綺麗になっていますね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 216 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 133 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 157 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 260 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 175 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 411 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 170 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 255 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 222 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 416 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 118 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 332 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);