生駒里奈が髪型で一気に美人に♡

☆生駒里奈プロフィール☆

☆生駒里奈プロフィール☆

・生年月日:1995年12月29日
・出身地:秋田県由利本荘市
・愛称:いこまちゃん
・血液型:AB型
・身長:153 cm
・所属グループ:乃木坂46(一期生・2018年5月卒業)
・キャッチコピー:秋田県出身の見た目はクール!って言われるけど、中身はポンコツの生駒里奈です

乃木坂46 『君の名は希望-DANCE&LIP ver.-』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

生駒里奈センター曲♡

初代乃木坂46センター

初代乃木坂46センター

乃木坂46でデビューした時、生駒里奈はまだ16歳でした。幼かった彼女ですが、乃木坂46のセンターに5曲連続でセンターに選ばれました。いつしか乃木坂の顔と呼ばれるように!

センターから降板。

乃木坂46 『ガールズルール』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

6thの曲「ガールズルール」では、白石麻衣がセンターに選ばれました。
1列目に選ばれた松村沙友理、白石麻衣、橋本奈々未は乃木坂46のお姉さん組と呼ばれていた年長組。

センターから外された生駒里奈

センターから外された生駒里奈

新センター白石麻衣が所信表明をしている時に、生駒里奈はずっと緊張していた糸が切れたように気絶してしまいました。

センターの重圧がどれだけ大きかったのか物語っていますね。それを一人で戦っていた彼女の精神はすでにぎりぎりだったのかもしれません。

人気が無いから?

人気が無いから?

センターから降ろされた理由に、人気が無いからだと言われることがありました。

しかし、それを払拭するように2016年に放送されたFNS歌の夏祭りでは投票によって選ばれた「サイレントマジョリティー」を生駒里奈がセンターで歌いました。

生駒里奈の存在感は圧巻♡
多くの視聴者の心を揺さぶりました。

しかし、生駒里奈は2018年5月に惜しまれながら乃木坂46を卒業。
ラストシングルとなった「シンクロニシティ」ではセンターを打診されるも辞退しました。最後の握手会では、乃木坂46の握手会史上最多の約3万5000人が集まったそうで人気の高さが伺えますね。

卒業後の現在は女優やタレントとして活躍しています。

生駒里奈が髪型を変えて可愛くなった♡

生駒里奈の髪型①ヒロインショートヘア

生駒里奈の髪型①ヒロインショートヘア

生駒里奈の髪型はずっとショートヘアでした。
可愛らしい顔を際立たせる生駒ショートは、カッコいい表情も似合う彼女にぴったりの髪型♡

生駒里奈の髪型②ショートボブ

生駒里奈の髪型②ショートボブ

ヒロインショートから少し伸ばして、ショートボブにした生駒里奈。アイドルらしい可愛さが全面に出ています♡

生駒里奈の髪型③ミディアムボブ

生駒里奈の髪型③ミディアムボブ

さらに伸ばして、ミディアムボブの長さの生駒里奈。前髪もサイドに流して清楚に♡

生駒里奈の髪型④茶髪に!

生駒里奈の髪型④茶髪に!

髪を茶髪に染めた生駒里奈!
このイメチェンで、「大人っぽくなった」「美人になった」と大好評でした♡

生駒里奈の髪型⑤ゆるウェーブ

生駒里奈の髪型⑤ゆるウェーブ

生駒里奈の表情と髪型がモードな雰囲気。カッコよさを感じさせるのは彼女のオーラなのでしょうか♡

生駒里奈の髪型⑥大人のミディアムボブ

生駒里奈の髪型⑥大人のミディアムボブ

髪色は暗めで前髪を伸ばし、ミディアムボブに。
髪型やヘアアレンジの仕方が渡辺麻友に似ていると言われていました。

すっかり垢抜けて、綺麗になっていますね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 490 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 224 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 204 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 2217 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 158 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 333 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 186 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 290 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 231 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 248 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 652 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 223 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 350 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);