松嶋菜々子さんのプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

生年月日:1973年10月13日
出生地:神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

旭化成水着マスコットガール

旭化成水着マスコットガール

抜群のスタイルで、「旭化成水着マスコットガール」に選ばれた松嶋菜々子さん。これがきっかけで芸能活動をスタートさせます。

松嶋菜々子の黒歴史

松嶋菜々子の黒歴史

バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげです」で番組内のコント「近未来警察072」に出演していた松嶋菜々子さん。

ナナ隊員役として出演していましたが、今のテレビでは考えられないような卑猥なセリフを言う役がらでした。

現在の清楚なイメージとは程遠いですね。そのため事務所が全てこの時の映像を買い取っているのだとか。下積み時代は誰しもにあるということでしょうか。

女優として名を馳せることに

女優として名を馳せることに

1996年にNHKで放送された連続テレビ小説「ひまわり」にヒロイン役として抜擢された松嶋菜々子さん。

トレンディ女優として人気に

トレンディ女優として人気に

NHK連続テレビ小説「ひまわり」をきっかけに、清楚なイメージと、トレンディ女優としての一歩を踏み出すことになり数々のドラマで人気を博しました。

すっかり美人女優として定着した松嶋菜々子さん

松嶋菜々子 2代目きれいなおねえさん (97-00) Ⅰ - YouTube

出典:YouTube

松嶋菜々子の結婚と出産

松嶋菜々子の結婚と出産

プライベートでは2001年に、俳優、反町隆史さんと結婚。2004年には第一子となる女の子を出産。また2007年に第二子となる女の子を出産し、二児のママでもあります。

出産されても変わらぬスタイルの松嶋菜々子

松嶋菜々子さんの身長や体重は?

松嶋菜々子の身長は172㎝

松嶋菜々子の身長は172㎝

元モデルをされていたというのも納得の長身ですね。ロングドレスも素敵に着こなされています!!

反町隆史さんの身長は182㎝

反町隆史さんの身長は182㎝

旦那様の反町隆史さんは身長なんと182㎝!!長身の松嶋菜々子さんよりも10㎝も高いんですね!!お似合いのお二人ですね♡

松嶋菜々子の体重は50kg

松嶋菜々子の体重は50kg

公表されている体重では50kgとなっています。身長172㎝だと標準体重は約62kgですからよっぽど細いことが分かりますね。

松嶋菜々子の変わらないスタイル

デビュー当時の松嶋菜々子さん

デビュー当時の松嶋菜々子さん

デビュー当時から、抜群のスタイルの松嶋菜々子さん。

現在の松嶋菜々子さんのスタイル

現在の松嶋菜々子さんのスタイル

画像を見て分かるように、現在もデビュー当時と変わらない、もしくはそれ以上にほっそりとし、スレンダーで抜群のスタイルを保たれています。

産後7キロ以上の減量に成功

産後7キロ以上の減量に成功

産約7kgもの減量をたった4ヵ月で成功させた松嶋菜々子さん。一体どようなダイエットをしたのでしょうか?

関連するまとめ

小松菜奈のメイク方法&すっぴん画像集!真似っこメイクをインスタに公開する女性が急増

若い世代を中心に支持を集めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのすっぴんは男前?なのだとか・・またアンニュ…

chokokuru / 718 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2524 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 361 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1291 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 351 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 356 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 693 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 631 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 549 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 446 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 674 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 503 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 204 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 810 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);