千賀健永のプロフィール

千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日
身長:172cm
体重:59kg
血液型:AB型
出身地:愛知県名古屋市
特技:そろばん


■Kis-My-Ft2に所属

千賀健永さんはKis-My-Ft2のメンバー。
天然な性格とおもしろ発言が人気のメンバーです。

千賀健永の身長はどのくらい?

千賀健永の身長は171cm!

千賀健永さんの公式身長は172cmですが、ファンの間では171cmとなっているようです。
男性の平均的な身長ですが、スラッとした体型のため、もっと高く見えますね。

キスマイメンバーはみんなスタイルが良いですね♪

千賀健永の体重は?

千賀健永の体重は59kg!

千賀健永さんの体重は59kgです。
細く見えますが、鍛え抜かれた体型ですので、筋肉の分で体重があるのでしょうね。

それでも十分軽いですよね。
さすがジャニーズです。

千賀健永の金髪の髪型がカッコイイ♪

最近の髪型は金髪

やや長めのショートに茶髪の髪型が長かった千賀健永さんですが、最近は金髪にイメチェン。
金髪にしたのはある人物に憧れて金髪に変えたそうです。
その人物はとは一体…?


■憧れの人はNEWS手越祐也

千賀健永さんは、同じジャニーズの手越祐也さんの、貫いたポジティブさやアイドル性に「神」というほど強い憧れを抱いているんだとか。

少年倶楽部プレミアムで共演した時には、「また会える!」とファン並みに喜んだそうです。

千賀健永の衝撃の発言にファンもザワザワ…

金髪の千賀健永画像集

関連するキーワード

関連するまとめ

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2182 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 350 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 192 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 981 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 839 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 367 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 197 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 269 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 485 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 175 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 323 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 788 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 320 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);