今井翼のプロフィール

今井翼のプロフィール

生年月日:1981年10月17日
身長:???cm
体重:??kg
血液型:A型
出身地:神奈川県


■タッキー&翼で活躍

ジュニア時代絶大な人気を誇っていた滝沢秀明さんとのコンビ「タッキー&翼」を組み活動。
ジャニーズでは珍しいコンビグループとして舞台など幅広い活躍を見せていました。

今井翼さんの身長・体重は?

今井翼さんは、スラッとした身長とがっちりした体型がカッコイイですよね。
身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

気になる身長体重を調べてみました。

今井翼の身長は〇〇センチ?

■今井翼の身長は172cm

今井翼さんの身長は172cmだといわれています。
日本人男性の平均身長が172cmですのでちょうどよい高さですね。


■ベストバランス!

滝沢秀明さんの身長は169cmですのでほぼ変わらないので、ビジュアル的にもとてもいいバランスですね。

今井翼さんの体重は?

■今井翼の体重は62kg

今井翼さんの体重は62kgです。
しかし、一時期太ったと話題になりました。

実際はもう少し体重があるのかもしれません。


■かなり太った?

今井翼さんは、かなり太ったと話題になりました。
確かに顔がパンパンです。

太った理由とは一体何なのでしょうか?

今井翼さんが太った理由とは?

確かに太っている

今井翼さんは昔に比べ確かに太っているようです。
顔がパンパンで、よく見ないと今井翼さんだと気づかない人もいるのではないでしょうか。

今井翼が太った原因は病気だった!

今井翼が別人のように

今井翼さんの激太りはまるで別人のようになってしまったという意見が多いのですが、じつは深い理由があったのです。


■メニエール病で入院していた

今井翼さんは2014年頃からメニエール病を患い、かなり重い症状だったため入院をしています。

メニエール病は突然の大きなめまいなどが主な症状の病気ですが、完治が難しい病気だといわれています。


■運動不足により激太り?

メニエール病はすぐに完治する病気ではないため長い入院生活と、しばらくの活動休止で、動かない状態が長く続いたため、運動不足で激太りしていようです。

実は「めまい」といえばメニエール病というほどで、めまいと同時に難聴や耳鳴りを伴う、平衡感覚をつかさどる三半規管の病気です。

 今井翼さんは度重なるめまいに苦しみ立ち上がるのも困難だったといいます。

「ストレス」がこの病気の発症に関係していると言われています。

カウコンで復帰

今井翼さんは、2015ー2016のジャニーズの恒例年越しコンサートで復帰。
体型はかなり変わってしまったものの、元気そうな姿にファンも、相方の滝沢秀明さんも安心したステージでした。

関連するまとめ

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 376 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 194 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1815 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 165 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 194 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 997 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 417 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 167 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 222 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 366 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 260 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 425 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 203 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);