滝沢秀明さんのプロフィール

滝沢秀明のプロフィール

生年月日:1982年3月29日
身長:169cm
体重:57kg
血液型:A型
出身地:東京都


■タッキー&翼としてデビュー

滝沢秀明さんは今井翼さんとタッキー&翼として2002年にデビュー。

「夢物語」や「Venus」など16枚のシングルを発売しました。

滝沢秀明さんは顔面レベルが高いことで有名

滝沢秀明さんは顔面偏差値が高い=かっこいいと言うことでも有名ですね。

滝沢秀明さんは典型的ともいえる美青年。
幼少期の頃から”美”を感じさせる顔立ちでした。

ファンではなくても「タッキーってカッコイイよね」とみんなが夢中になっていました。

”和”も似合う美しさ

30歳を超えると劣化すると言われるジャニーズですが、滝沢秀明さんは30歳を過ぎても美しい容姿を保ったまま!

タッキーの歴代の髪型がカッコイイ♪

滝沢秀明さんは髪型がカッコイイことでも有名です。
金髪や黒髪など色々ありますが、どの滝沢秀明さんも素敵です♪
世間では真似する男性も多いといわれています。

滝沢秀明の髪型 ジュニア時代

滝沢秀明さんがまだ10代の頃。
少年のような髪型でも滝沢秀明さんならカワイイ♪
小中学生が真似して欲しい髪型です。

滝沢秀明の髪型 茶髪

バランスの取れた長めの前髪とサッパリとまとめた後ろ髪が素敵です。

滝沢秀明の髪型 センター分け

髪の毛をセンターで分け、サイドをレイヤーカットでサッパリとまとめています。
センター分けにすることで落ち着いた印象になっています。

滝沢秀明の髪型 長髪の滝沢秀明さん

関連するまとめ

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 518 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 328 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 484 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 382 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 755 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1133 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 277 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横尾渉は歌が下手?Mステで不協和音の放送事故って本当?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている横尾渉さん。今回は横尾渉さんの歌下手疑惑から以前に出演され…

nhashimoto / 234 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 255 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 192 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 320 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 321 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 981 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);