手越祐也さんのプロフィール

手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市


■元NEWSのメンバー

手越祐也さんは元NEWSのメンバーです。
カッコイイことはもちろんですが、ポジティブな考え方やイッテQのキャラがおもしろいと人気を集めていました。

手越祐也さんの実家は?

手越祐也の実家

手越祐也さんの実家は神奈川県横浜市都築区南山田町だという情報があります。
横浜市、ということは本人も話しているので間違いないですが、その先はあくまでウワサの情報です。

この場所の現在の土地相場の坪単価は最低でも100万円以上となっており、高級住宅地だといえます。


■手越祐也の実家はお金持ち?

また、堀越高校に転入する前の出身高校がお金持ちな家庭の生徒が多い名門高校だったので、手越祐也さんの実家は裕福な家庭だったのではと思われます。

手越祐也さんの家族構成は?

手越祐也さんは3人家族

手越祐也さんは3人家族ですが、お母さんとお婆ちゃんの3人家族なのだそうです。
兄弟はいなくて一人っ子。
ご両親は離婚していて、別に暮らしていたようです。


■忘れてはいけないティニー、スカル、エマ

手越祐也さんの家族として忘れてはいけないのがペットのティニーちゃんとスカルくん、エマちゃん。手越祐也さんにとって癒やしの存在です。

ただ、残念ながらティニーちゃんは亡くなってしまったそうです。

手越祐也さんのお母さん

手越祐也のお母さんは一般人

手越祐也さんのお母さんは一般人で情報がほとんどありません。
ただ、手越祐也さんがとってもきれいな顔をしているのでお母さんもきれいな方だということは分かります!


■お母さんとはとっても仲良し

手越祐也さんはお母さんととても仲がよいみたいで、ラジオや雑誌で話題になることも多いですね。
母子家庭なこともあり、特に大切な存在に感じているようです。

手越祐也の母親とのエピソード

ジムに通い、サーフィンはするし、スノーボードもするというアスリートみたいな人。
「お母さんは俺のことをソッチ系だと思ってたんだから!」と同性愛疑惑をかけられていた
母親に「もうやめる」って伝えたら「やりたくないならやめちゃいなさい。でも、将来後悔しないようにね」と突き放されちゃって。なぜかそう言われたら「負けるもんか!」と奮起できた

手越祐也さんのお父さん

関連するキーワード

関連するまとめ

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 794 view

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 1240 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 213 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 355 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 705 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 587 view

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 268 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 479 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 598 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 200 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 252 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 291 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 600 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);