ローラさんのプロフィール

ローラのプロフィール

ローラのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165㎝
所属事務所:LIBERA所属
趣味:料理

天真爛漫なキャラクターで人々を魅了するローラさん

天真爛漫なキャラクターで人々を魅了するローラさん

ペロッと舌を出す仕草や、頬を膨らませたり、年齢など関係泣く誰にでもタメ口を使うキャラクターとして知られるようになり、オッケーというセリフも流行しました♪

そんなローラさんの天真爛漫な性格で人気者に。

雑誌「ViVi」として専属モデルとして活躍

雑誌「ViVi」として専属モデルとして活躍

2008年から人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍を始めたローラさん。

ローラさんはランウェイイベントでも活躍

香里奈、ローラが登場!「第19回東京ガールズコレクション(TGC)2014 AUTUMN/WINTER」UGG ステージ #Rola #Tokyo Girls Collection - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組では愛されるキャラクターで人気者のローラさん

ハリウッドにも進出

ハリウッドにも進出

人気映画「バイオハザード」のシリーズ最後となる「ザ・ファイナル」になんと出演したローラさん!!

日本でも大々的に取り上げられましたね♪ファンからもローラさんが出演することを喜ぶ声が多く上がりました!!

しかし映画を観た人からは、いつ出てた?や一瞬で残念だったなどの声が。ですがハリウッドの映画に出演することだけでも凄いことなんですよね。

ローラさんの複雑な家族

産みのお母さんとも仲良しなローラさん♡

産みのお母さんとも仲良しなローラさん♡

幼いころに両親が離婚しているローラさん。父親に引き取られたようですが、産みのお母さんとも仲良しの様子ですね!!

学生の頃は佐藤えりさんという名前だったので、ひょっとすると産みのお母さんが育てていたのかもしれません。しかし産みのお母さんについては今まであまり語られることがありませんでした。

継母とも仲良しのローラさん♪

継母とも仲良しのローラさん♪

お父さんは中国人の女性と再婚し、ローラさんの継母に。幼いころは家庭が貧しく、腹違いの双子の兄弟の面倒を見たり、家事を手伝ったりと苦労していたというローラさん。

しかし継母さんとも仲が良いのは、ローラさんの性格とも言えますね。誰とも良好な関係を築くことができるローラさんの人気の秘密がうかがえます☆

双子のお兄さん

双子のお兄さん

まさに美男美女の兄弟ですね!!こちらが双子のお兄さんリョウさん。とっても仲が良いんです!!

その他にも下の双子の妹や、弟さんとも仲が良く、妹さんの話題はローラさんのブログに度々登場し、弟さんにはお弁当を作ってあげているのだとか。

もう家族思いで良いお姉さん過ぎて、大好きになりますね!!苦労しても天真爛漫なローラさんに心がうたれます。

ローラさんの身長や体重は?

ローラの身長は165㎝

ローラの身長は165㎝

身長165㎝と長身ではありますが、もっと高いイメージがあった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なんといってもハーフのローラさん、顔が小さいのでスタイルがさらに良く見えるんですね!!

ローラの体重は48kg

ローラの体重は48kg

「笑っていいとも増刊号」の中で躊躇わず体重計に乗ったローラさん♪その体重は48kg。身長165㎝の女性で、痩せ型と言われるモデル体重でも51.7kgです。

それよりも痩せているということですから、どれだけ細いか分かりますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 261 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1022 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 244 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 344 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 390 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 361 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 945 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 964 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 805 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 286 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 482 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 391 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 303 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);