藤田ニコルさんのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167cm
所属事務所:オスカープロモーション

ニコラモデルとして活躍

ニコラモデルとして活躍

母親が「名前が似ているから」という理由で買ってきた雑誌「ニコラ」。それをきっかけにモデルを夢見るようになったニコルさん。

そこで「ニコラ」の専属モデルオーディションを受けることに!!一度は不合格となったものの、小学6年生でリベンジし、1万4076人という中から見事合格を勝ち取りました!!

新おバカ女王などと言われていますが、ここからも藤田ニコルさんの努力家な姿がうかがえますね☆

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

カラコンも付けていない、まさにすっぴんですね☆

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんの父親はロシア人とポーランド人のハーフ、母親は日本人ということでニコルさんも異国の雰囲気の顔立ちがしますね。

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんは「すっぴんの方が可愛い!!」という声も聞こえてきます。

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

番組内でもすっぴんを公表してくれた藤田ニコルさん。体当たりな番組でも、頑張っている藤田ニコルさんの姿は、見ている方も応援したくなりますね!!

藤田ニコルと言えばカラコン!!

ニコラモデル時代からカラコン

ニコラモデル時代からカラコン

清純なイメージのニコラでは珍しく、カラコンを許された異色のモデルだった藤田ニコルさん。

カラコンを付けたにこるん

カラコンを付けたにこるん

すっぴんの時と比べると、瞳の大きさが大きくなり、元々ハーフ顔ですがそれがさらに強調されるようになりますね♪

藤田ニコルさんがプロデュースしたカラコンは大人気!!

カラーコンタクト「LUXURY(ラグジュアリー) 」

カラーコンタクト「LUXURY(ラグジュアリー) 」

自身も愛用しているカラコン「LUXURY(ラグジュアリー) 」イメージキャラクターもつとめていますが、カラコンのデザインもプロデュースしているのだとか。

その種類の多さも人気の秘訣!!

その種類の多さも人気の秘訣!!

オーソドックスなカラコンのカラーに加えて、グレーやピンク、グリーンなど珍しい色まであるのが魅力です。

特にグレーは付けるとパープルに見えると好評です!!

Marbleも人気

Marbleも人気

同じく「LUXURY(ラグジュアリー) 」のシリーズのMarble。カラコンのなかをのぞいてみると、確かにマーブル模様になっているのが特徴です。

ミルクショコラ

ミルクショコラ

縁が濃いカラーなので、より瞳を大きく見せたい方にはピッタリのカラー。自然なブラウンなので、自然な発色でカラコンを付けることができます☆

カラコン初心者や、いかにも付けています!というのが苦手な方にはうってつけかも。

アプリコットタルト

アプリコットタルト

LUXURY(ラグジュアリー)シリーズの中でも人気のカラー。発売されるとすぐ売り切れてしまう店もあるのだとか。

明るめのブラウンで、立体感も感じられるので自然な瞳の雰囲気を出すことができます。

ハニーマカロン

ハニーマカロン

こちらも人気のカラー。縁が瞳になじみやすく、中のブラウンも自然な色みで人気です☆

しかも光の加減で色んな色に見えると、リピートする人も多いカラー。

関連するまとめ

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 648 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 407 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 394 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 819 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 350 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 372 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2656 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2146 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 909 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 419 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 415 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 883 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 780 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1012 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);