藤田ニコルさんのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167cm
所属事務所:オスカープロモーション

ニコラモデルとして活躍

ニコラモデルとして活躍

小学6年生からローティーン向けの雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。

順風満帆にモデル活動を始めたかのように見えますが、自分の立ち位置に悩んでいた時期もあったようで、努力を積み重ね今のキャラクターに辿り着いたようです。

雑誌「ポップティーン」のモデルに

雑誌「ポップティーン」のモデルに

2014年頃からは「ニコラ」を卒業し、雑誌「ポップティーン」のモデルとして活動し始めました。

はじめまして!新POPモデルにこるん - YouTube

出典:YouTube

2017年にはPopteenを卒業し、ViViの専属モデルになっています。

「めざましテレビ」のイマドキガールも

「めざましテレビ」のイマドキガールも

2015年からはフジテレビの朝に人気テレビ番組「めざましテレビ」のイマドキガールをつとめはじめた藤田ニコルさん。

この頃からバラエティ番組の露出も増えてきました。

藤田ニコル にこるんの めざましじゃんけん。 - YouTube

出典:YouTube

モデルとしてランウェイイベントでも活躍

SHIZUOKA 109 / 静岡コレクション2015 - YouTube

出典:YouTube

そんなモデルとしてタレントとして人気上昇中の藤田ニコルさんのメイクを真似したい!!という声も。

藤田ニコルさんのメイク方法を画像でチェック!!

藤田ニコルさん自らメイク方法を紹介してくれている動画♪

藤田ニコルのメイク①ふんわり困り眉

藤田ニコルのメイク①ふんわり困り眉

藤田ニコルさんのメイク方法は、ウサギメイクと呼ばれています。そのポイントはふんわりとしてちょっと下がり気味の困り眉です♪

藤田ニコルのくっきり二重

ハーフの藤田ニコルさん。さすが幅は広くないですがくっきりとした二重が印象的ですね。

二重がないという方でも、簡単にメイクで二重を作ることができますので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください♪

関連するキーワード

関連するまとめ

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 319 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 271 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 703 view

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 577 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 273 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 385 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2644 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1275 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 483 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 1463 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 385 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 299 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 1176 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);