朝比奈彩さんモデルデビュー前はレースクイーン

レースクイーンで人気

レースクイーンで人気

朝比奈彩でデビューする前は、北川彩の名で1年間レースクイーンをしていたそうです。

その時の髪型は、ロングヘアが中心でした。

朝比奈 彩さんのプロフィール

朝比奈 彩(あさひな あや)

朝比奈 彩(あさひな あや)

生年月日:1993年10月6日
出身地:兵庫県洲本市
血液型:O型
身長:171cm

2014年3月に生島企画室に所属した後、10月13日に第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを受賞し、11月より雑誌『Ray』の専属モデル、11月25日には14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。2018年『Ray』を卒業し。 2019年3月から『Oggi』の専属モデルに起用される。

現在TVでは、NHKのBS1の「チャリダー」でアシスタントを務めるなどその他数々のバラエティ番組に出演している。

兵庫県淡路島出身で、目標は同じく兵庫出身の北川景子(28)。「母親以外は家族全員阪神ファン。私は金本選手と赤星選手が好きでした」と“虎党”であることも明かした。

 小学3年から高校3年まで陸上部に所属したスポーツ少女。自己ベストは100メートル12秒8、走り幅跳び5メートル30で県大会出場の常連だった。
 高校卒業後に地元の産婦人科で1年間、助産師の助手をした経験もあるという。
DHCでグランプリに選ばれる

DHCでグランプリに選ばれる

3050人の応募者の中からグランプリに選ばれ、DHCのシンデレラガールとなった朝比奈彩さん。

今年で3回目の『DHCシンデレラアワード2015』グランプリ大会が13日、都内で開催され、兵庫県出身のモデル・朝比奈彩(21)さんがグランプリに選ばれた。13歳~68歳までの幅広い応募者3050人の中から15人がファイナルに進出し、見事頂点に輝いた朝比奈さんは「これから先、不安なこともありますが、一歩一歩前進できたら」と意気込みを語った。

 グランプリ大会の1stステージでは「王子さまとデート」をイメージした私服でのウォーキング、2ndステージでは水着審査と特技を披露。10年間続けた陸上のもも上げなどを実演した朝比奈さんは「ファッションモデルとして活動しているので、私服のコーディネートのとき、こだわってウォーキングさせていただきました」と勝因を分析した。

2014/10/13

2014年11月より雑誌『Ray』の専属モデルに

2014年11月より雑誌『Ray』の専属モデルに

【2015未来にブレーク】三愛水着イメージガール、朝比奈彩 - YouTube

出典:YouTube

山本梓(2002)や木下優樹菜(2007)、菜々緒(2010)ら数々の人気タレントを輩出した『2015年三愛水着イメージガール』の発表記者会見が25日、都内で行われ14代目イメージガールに兵庫・淡路島出身の朝比奈彩(あさひなあや・21)が選ばれた。「まさか選ばれると思わなかったのでうれしかった。感激して両親にすぐ伝えました」と大喜びした。
2015年11月

2015年11月

出身地の、兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に任命されました。

高校卒業後、地元淡路島で1年間助産師助手をしていた彼女は、生命誕生の瞬間に何度も立ち会ってきた。男性観・結婚観も普通のハタチそこいらの子とは違うのでは?「出産時って、その男性の本性が全部出ちゃいますね。私ですか?側にいてほしいけど、がんばれとは言われたくない。そっと見守っていてほしい」。何となく彼女の理想の男性像が見えた気がした。

このオーディションに受かって、PONのレギュラーを獲得しました。

【朝比奈彩】PON! お天気お姉さんオーディション2015 - YouTube

出典:YouTube

朝比奈 彩さんの髪型

朝比奈彩の髪型①15歳の時は段カット

朝比奈彩の髪型①15歳の時は段カット

中学生の時は20人位の男子に、告白されたそうです。

朝比奈彩の髪型②中学生の時のスナップ写真

朝比奈彩の髪型②中学生の時のスナップ写真

ギャル風でした。

朝比奈彩の髪型③18歳

朝比奈彩の髪型③18歳

綺麗なストレートの、ロングヘアです。

9:1で分けられていて、眉は今よりも細いですね。

朝比奈彩の髪型④ツインテールが可愛い

朝比奈彩の髪型④ツインテールが可愛い

長い髪も、ツインテールにすると一気にガーリーになります。

朝比奈彩の髪型⑤8:2分けのレイヤー

朝比奈彩の髪型⑤8:2分けのレイヤー

長い部分だけを縦ロールで巻いて、ゴージャスな変化がプラスされています。

朝比奈彩の髪型⑥ストレートのロング

朝比奈彩の髪型⑥ストレートのロング

センター分けの定番ロングです。

ロングはまとめ髪にするとベリーショート感も出せるので、色んな髪型が楽しめて便利ですね。

DHCでの髪型

朝比奈彩の髪型⑦グランプリ受賞の時はレイヤー

朝比奈彩の髪型⑦グランプリ受賞の時はレイヤー

綺麗に流れをつけた、ふんわりのレイヤーが上品ですね。

関連するまとめ

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1215 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 259 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1193 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 536 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 453 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 424 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 701 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 286 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 536 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 593 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 357 view

愛沢えみりの彼氏とは?子供出産・空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1578 view

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 303 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 349 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);