松村北斗のプロフィール

名前:松村北斗(まつむら・ほくと)
生年月日:1995年6月18日
出生地:静岡県
身長:177cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズのグループSixTONES(ストーンズ)メンバーの松村北斗君。

『six tones』のメンバー

ド担当・森本慎太郎
レ担当・松村北斗
ミ担当・京本大我
ファ担当・田中樹
ソ担当・ジェシー
ラ担当・高地優吾

6人合わせてsix tones

■松村北斗は俳優業にも挑戦!

アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍している松村北斗君。

ドラマや映画、バラエティなどにも出演していて様々な方面で活躍中です♪

松村北斗の彼女は?好きなタイプも!

松村北斗の彼女はドラマの共演者?

松村北斗の彼女はドラマの共演者?

松村北斗君の彼女なのではないかと噂に挙がったのはドラマで共演した女優さんでした。

松村北斗の噂の相手:広瀬アリス

松村北斗の噂の相手:広瀬アリス

その噂の相手とされたのが女優の広瀬アリスさんです!

ドラマだけでなくバラエティにも出演している広瀬さん。

生年月日:1994年12月11日
生まれ:静岡県
身長:165cm

松村北斗の彼女の噂はガセ情報?

松村北斗の彼女の噂はガセ情報?

松村北斗君が広瀬アリスさんと付き合っていると言う噂はガセの可能性が高いです。
目撃情報などもないので、付き合っていると考えるのは早急でしょう。

松村北斗の好きなタイプは?

松村北斗の好きなタイプは?

松村北斗君の好きな女性のタイプはナチュラルメイクの子のようです!

素朴な感じの子が好きなんでしょうね♪

その他には以下の発言をしています!

松村北斗の好きなタイプや噂の彼女・広瀬アリスについてまとめ

・松村北斗はSixTONESのメンバーで、俳優業でも活躍しているジャニーズJr.。

・松村北斗の彼女は、ドラマで共演した広瀬アリスとの噂があったが、ガゼ情報である可能性が高い。

・松村北斗の好きなタイプは、ナチュラルメイクの女性。

松村北斗のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 221 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 258 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 686 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 383 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1176 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1065 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 232 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 528 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 767 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2207 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 221 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 830 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 574 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);