佐藤ありさプロフィール

生年月日:1988年9月20日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160 cm

デビューは、2005年の雑誌「セブンティーン」。
以降、TVドラマ、お天気キャスター、モデルと、幅広い活動を続けている。

2016年12月25日に、サッカーの長谷部誠選手と都内のホテルで結婚式を挙げる。

佐藤ありさのすっぴん画像

佐藤ありささんは「超乾燥肌」

佐藤ありささんは「超乾燥肌」

毎日アサイードリンクを飲んで、体の内側からケアしているそうです。

美容液をしみこませたパックも、習慣のようです。

蜜まめ化粧水もお気に入り

蜜まめ化粧水もお気に入り

自身がCMする、蜜まめ化粧水もお気に入りです。


ローラーやリンパマッサージで、顔のむくみケアもしているそうです。

ロート製薬 蜜まめ 佐藤ありさ - YouTube

出典:YouTube

肌荒れやニキビのケアも

肌荒れやニキビのケアも

肌荒れやニキビのケアにはロート製薬「オバジC10」を使っていて、佐藤さんの肌との相性が良いそうです。

美肌は保湿から

美肌は保湿から

化粧水の後は美顔器、家に保湿機は2台、外出時にはミストを必ず持って行くという佐藤さん。

美肌はこうして作られるんですね。

佐藤ありさの目

猫目3姉妹

猫目3姉妹

雑誌「セブンティーン」の時代には、桐谷美玲、佐藤ありさ、武井咲の3人を猫目3姉妹として売り出していました。

「かつて、雑誌『Seventeen』(集英社)が桐谷さん、佐藤さんに武井咲さん(22)を加えた3人のことを“猫目三姉妹”として売り出していたんです。最近ではバラバラの道に進んだ3人ですが、今回そのうちの2人がお揃いのコーデで登場しましたから、ファンは驚いたはず。こうなると、武井さんも含めた3人が一緒に写る写真を見たくなってきますよね」(女性誌記者)

2009年頃までは、それ程大きくなかった?

すっぴんではないのですが

すっぴんではないのですが

今とは随分、目の印象が違いますね。

2009年11月28日

2009年11月28日

タワーレコード新宿店での、DVD発売記念イベントでの画像。

こちらも今と比べると、目が小さいように見えます。

 雑誌『Seventeen』の専属モデルで、同誌で1、2の人気を誇る佐藤ありさ(21歳)が、初主演ドラマ『Love17~L3バージョン~』のDVD発売を記念して、28日、タワーレコード新宿店で、発売記念イベントを開催。会場いっぱいにつめかけたファンとともに、トークや握手会で盛り上がった。

 佐藤は、Seventeen専属モデルのほか、『めざましテレビ』(フジ系)の「MOTTOイマどき!」コーナーのレポーターをつとめたり、最近まで自動車保険『ソニー損保』のCMに出演するなど、注目の存在になっている。
28歳になった佐藤ありさの目

28歳になった佐藤ありさの目

大きな丸い目が、佐藤さんのトレードマークになっています。

佐藤ありさの、大人メイクのテクニック

25歳を過ぎたら目を大きく見せるのではなく、印象的に見せることが大人メイクのポイントと語る佐藤ありささん。

そのテクニックとは?

アイメイクはもう盛らない

アイメイクはもう盛らない

シンプルなのに、堀が深く見えるアイメイクを研究中です。

大人になるってこういうこと! 佐藤ありさの「シンプル服に似合うメイク始めます」宣言!ーアイメイク編ー

目もとはもう盛らない。ただナチュラルは正直、不安。だから彫り深になるアイメイクを研究中

「目を大きくすることじゃなくて、目が印象的に見えるように。25歳を過ぎてから、アイメイクの基準が変わりました。アイシャドーは1色だけ、ラインもはね上げない。マスカラも軽~く。それでも立体感と陰影が出るからちゃんと目力は出るし、今はそれくらい抜け感がないと“若い”か“古い”気がしています」(ありさ)

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 3814 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 7225 view

【平子理沙】カリスマモデルが作る手作り化粧水は安全?徹底検証

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 2409 view

長谷川京子の身長と体重・ダイエット方法!劣化や整形疑惑も画像で検証

長谷川京子さんに劣化や整形疑惑が起こっています。真相はどうなのでしょうか?素顔を知るために長谷川京子さんの身…

chokokuru / 3914 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 1581 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 11338 view

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 60 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 6294 view

飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 2459 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 2990 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 7275 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 5920 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査!

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 1234 view

【平子理沙】カリスマモデルが作る手作り化粧水は安全?徹底検証

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 2409 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 7407 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 2436 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 8574 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 2957 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」と言われる平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気になる身長…

chokokuru / 116 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 4954 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング