佐藤ありさプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

生年月日:1988年9月20日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160 cm

デビューは、2005年の雑誌「セブンティーン」。
以降、TVドラマ、お天気キャスター、モデルと、幅広い活動を続けている。

2016年12月25日に、サッカーの長谷部誠選手と都内のホテルで結婚式を挙げる。

佐藤ありさのすっぴん画像

佐藤ありささんは「超乾燥肌」

佐藤ありささんは「超乾燥肌」

毎日アサイードリンクを飲んで、体の内側からケアしているそうです。

美容液をしみこませたパックも、習慣のようです。

蜜まめ化粧水もお気に入り

蜜まめ化粧水もお気に入り

自身がCMする、蜜まめ化粧水もお気に入りです。


ローラーやリンパマッサージで、顔のむくみケアもしているそうです。

ロート製薬 蜜まめ 佐藤ありさ - YouTube

出典:YouTube

肌荒れやニキビのケアも

肌荒れやニキビのケアも

肌荒れやニキビのケアにはロート製薬「オバジC10」を使っていて、佐藤さんの肌との相性が良いそうです。

美肌は保湿から

美肌は保湿から

化粧水の後は美顔器、家に保湿機は2台、外出時にはミストを必ず持って行くという佐藤さん。

美肌はこうして作られるんですね。

佐藤ありさの目

猫目3姉妹

猫目3姉妹

雑誌「セブンティーン」の時代には、桐谷美玲、佐藤ありさ、武井咲の3人を猫目3姉妹として売り出していました。

「かつて、雑誌『Seventeen』(集英社)が桐谷さん、佐藤さんに武井咲さん(22)を加えた3人のことを“猫目三姉妹”として売り出していたんです。最近ではバラバラの道に進んだ3人ですが、今回そのうちの2人がお揃いのコーデで登場しましたから、ファンは驚いたはず。こうなると、武井さんも含めた3人が一緒に写る写真を見たくなってきますよね」(女性誌記者)

2009年頃までは、それ程大きくなかった?

すっぴんではないのですが

すっぴんではないのですが

今とは随分、目の印象が違いますね。

2009年11月28日

2009年11月28日

タワーレコード新宿店での、DVD発売記念イベントでの画像。

こちらも今と比べると、目が小さいように見えます。

 雑誌『Seventeen』の専属モデルで、同誌で1、2の人気を誇る佐藤ありさ(21歳)が、初主演ドラマ『Love17~L3バージョン~』のDVD発売を記念して、28日、タワーレコード新宿店で、発売記念イベントを開催。会場いっぱいにつめかけたファンとともに、トークや握手会で盛り上がった。

 佐藤は、Seventeen専属モデルのほか、『めざましテレビ』(フジ系)の「MOTTOイマどき!」コーナーのレポーターをつとめたり、最近まで自動車保険『ソニー損保』のCMに出演するなど、注目の存在になっている。
現在の佐藤ありさの目

現在の佐藤ありさの目

大きな丸い目が、佐藤さんのトレードマークになっています。

佐藤ありさの、大人メイクのテクニック

25歳を過ぎたら目を大きく見せるのではなく、印象的に見せることが大人メイクのポイントと語る佐藤ありささん。

そのテクニックとは?

アイメイクはもう盛らない

アイメイクはもう盛らない

シンプルなのに、堀が深く見えるアイメイクを研究中です。

大人になるってこういうこと! 佐藤ありさの「シンプル服に似合うメイク始めます」宣言!ーアイメイク編ー

目もとはもう盛らない。ただナチュラルは正直、不安。だから彫り深になるアイメイクを研究中

「目を大きくすることじゃなくて、目が印象的に見えるように。25歳を過ぎてから、アイメイクの基準が変わりました。アイシャドーは1色だけ、ラインもはね上げない。マスカラも軽~く。それでも立体感と陰影が出るからちゃんと目力は出るし、今はそれくらい抜け感がないと“若い”か“古い”気がしています」(ありさ)

佐藤ありさのメイク①アイメイク

①アイシャドウは1色だけ

①アイシャドウは1色だけ

ブラウンのアイシャドウを、指でアイホール全体になじませます。

顔の堀を深く見せるために、同じく指で目頭に重ねづけします。

②アイライナー

②アイライナー

ブラウンのアイライナーで、アウトラインは細めに、インラインはぼかし効果を出すために点で埋める。

目尻は跳ね上げないで、そのまま横に流して目幅を出す。

関連するキーワード

関連するまとめ

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 318 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 331 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 266 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 306 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 370 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 280 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 864 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 589 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 481 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 318 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 350 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 517 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 565 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);