小山慶一郎さんのプロフィール

■小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
身長:178cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
所属:NEWS
事務所:ジャニーズ事務所

小山慶一郎さんは、人気アイドルグループNEWSで活動中です。

そんな小山慶一郎さんに、熱愛疑惑が浮上

■熱愛疑惑が浮上!!

真面目なイメージが強い小山慶一郎さんにまさかの熱愛疑惑が浮上しました。お相手は、太田希望さんです。どのような方なのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

小山慶一郎の彼女?太田希望さんのプロフィール

太田希望のプロフィール

太田希望のプロフィール

名前:太田希望
生年月日:1992年7月25日
血液型:A型
身長:160cm
出身:東京都

王様のブランチに出演

王様のブランチに出演

太田希望さんは、2014年1月~2015年1月まで王様のブランチでリポーターとして活躍されていました。

小山慶一郎に熱愛疑惑が浮上したきっかけ

小山慶一郎さんと太田希望さんの熱愛の疑惑が浮上したきっかけは、太田希望さんの、匂わせともとれるSNSでの投稿の数々でした。

小山慶一郎の熱愛の噂①お揃いのグラス

お揃いのグラス(小山慶一郎サイド)

お揃いのグラス(小山慶一郎サイド)

こちらは、小山慶一郎さんがおしゃれイズムに出演された際に出された写真です。

お揃いのグラス(太田希望サイド)

お揃いのグラス(太田希望サイド)

こちらは、太田希望さんのインスタにアップされた写真です。右上のグラスが、小山慶一郎さんの提示していたグラスと類似しています。

小山慶一郎の熱愛の噂②お揃いのサングラス・③お揃いのバッグ

太田希望さんがインスタで投稿した写真に写るサングラスが、小山慶一郎さんの着用のものと似ています。

また、同じデザインのPRADAのバッグをお揃いで使っていたようです。

小山慶一郎の熱愛の噂④極めつけは、太田希望さんのハワイ旅行の投稿

■ハワイ旅行でのツーショット

これは、本人に間違いなさそうですね・・・。

追記:太田希望さんは、アイドルグループの『放課後プリンセス』の候補生ユニット『放プリユース』としても活動していましたが、小山慶一郎さんとのスキャンダル発覚後グループを脱退し「新藤まなみ」に改名し芸能活動を続けています。

関連するまとめ

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 259 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 224 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 442 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 384 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 913 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 300 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 740 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 385 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 281 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 274 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1296 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 220 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 262 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 548 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);