松村北斗のプロフィール

名前:松村北斗(まつむら・ほくと)
生年月日:1995年6月18日
出生地:静岡県
身長:177cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

ドラマや映画に出演し高い評価を受けている松村北斗君。

本人も芝居や演技に強い興味を持っているようです。

「一番の興味はお芝居。自分という存在を感じられ、どの分野よりも『やりたい』という気持ちが強いです」「歌や踊りもですが、俳優は絶対に続けていたいし、どうしても芝居の分野で成功したい」と演技に対する意欲を語っており、これは自分自身の好みとは関係なくあらゆるパフォーマンスを常に求められているジャニーズという世界だからこそ、それら全ては演技という媒体を通して自分の表現したいものに繋がっているのではないか、という考えに基づいている。

松村北斗の身長、性格は?

松村北斗君は177cmと高めの身長です。

女性が理想とする男性の身長に近いですね♪

松村北斗はやんちゃで天然な性格

松村北斗はやんちゃで天然な性格

やんちゃで天然な性格だと言われている松村北斗君。

天然な性格が災いしてか、以前は空気が読めないなどと噂されていましたが最近では落ち着いてきているとの事です。

元々は真面目で頑張り屋な松村君なので先輩などから愛されキャラとして可愛がられているようです♪

松村北斗の出身高校、大学には通っている?

元々は地元の高校に通っていた松村北斗

元々は地元の高校に通っていた松村北斗

元々は地元静岡県の高校へ通っていたそうなのですが、堀越学園に転校したそうです。

芸能活動が忙しくなると見越して1つ学年を下げて転入したようなのですが、ネットでは元の高校で留年しそうになったので堀越学園に転入したとも言われています。

堀越学園はジャニーズに限らず芸能人御用達の学校で、芸能活動をする上で重要な学校ですね♪

松村北斗が通っていた大学は?

松村北斗が通っていた大学は?

松村北斗君が大学に通っていたのは確実なようですが、大学名などを公表していません。

しかし、噂では亜細亜大学に通っていたのではないかと言われています。

大学進学は決めていた

大学進学は決めていた

最近では大学に進学するジャニーズも増えていますが、松村北斗君は中学生の頃から大学には進学すると決めていたようですね。

もしかしたその為の堀越学園転入だったのかもしれません。

松村北斗の身長・性格や出身高校・大学についてまとめ

・松村北斗は俳優業でも活躍しているジャニーズJr.。

・松村北斗の身長は177センチと高めで、天然でやんちゃな性格をしている。

・松村北斗は地元の高校から堀越学園に転入したといわれている。

・松村北斗は亜細亜大学に進学したと言われている。

松村北斗のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 250 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 262 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 618 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 297 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 295 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1307 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 270 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 539 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 376 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 240 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 637 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 236 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 571 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 219 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);