伊藤淳史のプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

名前:伊藤淳史(いとうあつし)
生年月日:1983年11月25日
出生地:千葉県船橋市
身長:162cm
血液型:A型
事務所:クォータートーン

伊藤淳史の結婚

2010年5月に結婚

2010年5月に結婚

2010年5月に結婚されているんですね。一般の方ということで、情報が出てきませんでしたが、4年前に知り合ってからは伊藤淳史さんの猛アタックで交際スタートしたとか…

俳優伊藤淳史(26)が、一般OL(27)と1日に婚姻届を提出し、結婚したことが3日、分かった。4年前に親友の紹介で知り合い、交際を続けていた。

やっぱりどうしても「チビノリダー」のイメージはなくなりませんよね。世間では結婚していることに驚きの声も上がっています。

実はこの伊藤淳史さんの結婚ですが、結婚する予定となっていた矢先、弟さんの隆大さんが自殺するという悲しい事件があり、延期になっていたようです。1年後に結婚ということでしたから、大変な時期を一緒に支えてくれ、乗り越えた奥さんとはより一層愛が深まったのではないでしょうか。

伊藤淳史の嫁

嫁の情報は全く公開していない

嫁の情報は全く公開していない

一般の方なので、画像なども見つかりませんでしたが、かわいらしい感じの方みたいですね。

割とあちらこちらで目撃情報があるため、人目を気にせず出かけているんでしょうね。優しい旦那様というイメージですよね。

伊藤淳史の子供

2015年に待望の女の子が誕生しています。きっとかわいくてしょうがないんじゃないでしょうか。

俳優伊藤淳史(31)が1日、10月29日に女児が誕生していたことを所属事務所を通じて発表した。女児は2946グラムで母子ともに健康だという。

関連するキーワード

関連するまとめ

清原翔の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉妹もまとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優で、脳出血により活動休止中の清原翔の実家と家族をまとめました。清原翔…

Luccy / 234 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1534 view

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 312 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 1137 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1419 view

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 526 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 311 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 603 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 331 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 377 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 329 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 312 view

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 265 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);