吉田朱里のロングヘアが可愛い♡

☆吉田朱里プロフィール☆

☆吉田朱里プロフィール☆

・生年月日:1996年8月16日
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:164㎝
・所属グループ:NMB48(一期生)
・キャッチフレーズ:「あかりをつけましょみんなのハートにイェイ!!イェイ!! みーんなのハートにあ・か・りを灯したい、アカリンこと吉田朱里です。」

NMB48の一期生に合格

山本彩と同期

山本彩と同期

2018年までMB48の顔として活躍していた山本彩と実は同期!二人はNMB48第1期研究生26名に選ばれ、共にステージに立っていました♡

謹慎騒動があるも復帰

謹慎騒動があるも復帰

2011年に本人からの申し出による活動謹慎に。しかし2012年にファンの声により活動再開!

注目を集めるように

注目を集めるように

復帰後、活動を続けていましたが特別注目されることはありませんでした。しかし2016年ごろから、急に注目を集めるようになったんです!

YouTuberの顔

【メイク動画】同じチーク入れ方変えるだけでこんなにも変わる!メイクの雰囲気変えたい方必見! - YouTube

出典:YouTube

吉田朱里はYouTuberの顔も持っています♡2016年2月から始めたチャンネル「女子力動画」は大人気♡

【パック紹介】冬の乾燥に負けるな!しっかり保湿♡おすすめパック紹介 - YouTube

出典:YouTube

女の子が気になる事を頻繁に更新♡見ていると女子力が上がる動画になっています!

週に1度の更新を必ずしようと、自分で撮影から編集までしている「アカリンの女子力動画」

視聴者も女の子が多いそう♡スキンケアやメイクの方法など、今知りたい情報を動画で詳しく見ることが出来ます!

吉田朱里の前髪の作り方

アイドル前髪

アイドル前髪

眉下でカールさせたアイドル前髪♡セットした前髪が綺麗に一直線になるのがポイント。

【なぜ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ - YouTube

出典:YouTube

踊っても崩れないアイドル前髪のセットの仕方です!こうやってアイドルは前髪をセットしていたんですね。

長め流し前髪

長め流し前髪

前髪を伸ばして流している前髪が可愛い♡ラインも完璧ですね!でもこれ、実は作っている「長め前髪風アレンジ」なんです。

【1分で簡単ヘアアレンジ】短くても出来る長め前髪風アレンジ!少しのイメチェンにもなるよ! - YouTube

出典:YouTube

アカリンがしている「長め前髪風アレンジ」の仕方です♡

かき上げ前髪がビューティーで綺麗♡
前髪が短くても出来るかき上げ前髪の作り方の動画も今後upされるのを待ちたいですね。

吉田朱里の髪型

吉田朱里の髪型①ゆるふわヘアアレンジ♡

吉田朱里の髪型①ゆるふわヘアアレンジ♡

ゆるふわに巻いた髪型が可愛い♡真似したいけど、すぐ取れたり上手に巻けなかったり、悩みも多い髪型ですよね。

【髪の巻き方講座】簡単!ゆるふわガーリーなヘアアレンジ♡NMBメンバーとの沖縄日記その1 - YouTube

出典:YouTube

アカリンがゆるふわアレンジの悩みに答えてくれる動画です♡

【1日とれない巻き髪の作り方】これでMIX巻きをマスターしよう! - YouTube

出典:YouTube

これで1日ゆるふわキープ!ミックス巻きの仕方の動画です♡

吉田朱里の髪型②王道ストレートヘア♡

吉田朱里の髪型②王道ストレートヘア♡

さらさらにセットされたストレートヘアが女の子らしくて可愛い♡王道の髪型ですが、セットの仕方を知らない人も実はいるはず。

【究極】男性受けNo.1♡さらさらストレートヘア♡セット法。目指すはシャンプーのCM - YouTube

出典:YouTube

アカリンが朝起きてからの髪をさらさらヘアにセットする方法を教えてくれます♡

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 170 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 287 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 104 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 269 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 540 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 253 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 275 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 298 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 287 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 159 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 259 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 116 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);