玉森裕太

■玉森裕太

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176 cm
血液型:B型
職業:アイドル

出演:
ごくせん 卒業スペシャル(2009年3月28日、日本テレビ) - 高杉怜太 役
幸せになろうよ(2011年4月 - 6月、フジテレビ) - 柳沢優次 役
美男ですね(2011年7月 - 9月、TBS) - 桂木廉 役
ATARU(2012年4月 - 6月、TBS) - 蛯名昇 役
信長のシェフ(2013年1月 - 3月、テレビ朝日) - ケン 役
ほんとにあった怖い話 「どこまでも憑いてくる」(2015年8月29日、フジテレビ) - 鈴木翔太 役
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜(2015年10月15日 - 12月24日、読売テレビ・日本テレビ) - 浅木晴也 役

ジャニーズ事務所のアイドルグループであるkis-my-ft2の玉森裕太さん。イケメンで爽やかな笑顔が特徴的で若い女性を中心にたくさんのファンがいます。

■俳優としての実力もあり人気!

テレビドラマや映画などにも多数出演されており、俳優としても活躍しています。過去に出演された映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」では 第67回日本放送映画藝術大賞の優秀新人賞を受賞しました。

Kis-My-Ft2のメンバー内でも1、2位を争うほどの人気がある玉森裕太さん。メンバーを引っ張っていくKis-My-Ft2の中心メンバーといっても過言ではない人物だと思います。

玉森裕太の家族は4人家族⁉︎両親や兄弟は?

■玉森裕太の家族をご紹介

人気アイドルである玉森裕太さんは父親、母親、弟の4人家族です。

玉森裕太さんは父親が20歳、母親が17歳の時に生まれたそうで、現在でもとてもお若いんだそうです。玉森裕太さんが2019年現在で29歳なので、まだご両親どちらも40代後半ということになりますね。


■父親はデコアート職人⁉︎

玉森裕太さんのお父さんはデコアートのお仕事をされている方のようで、携帯電話や手鏡などをデコレーションし装飾する専門のお仕事なんだそうです。一般の方なので写真などはないですが、玉森裕太さんがイケメンなので、ご両親もかっこいいんでしょうね!


■玉森裕太の弟はデザイナー⁉︎

また玉森裕太さんには弟さんがいるのですが、実はデザイナーとして自らのブランドを立ち上げているんだそうです。玉森裕太さんの弟ということはファンの間では有名なので、宣伝効果もありとても売れているそうですよ!

玉森裕太の実家はお金持ち⁉︎

■実は金持ちの家系⁉︎

そんな玉森裕太さんですが実は実家が金持ちなのではという噂が出回っていましたが、真相はどうなのでしょうか?


玉森裕太さんの実家がお金持ちと言われるようになった原因としては、玉森裕太さんが現在高級車に乗っており、そういったところから実家がお金持ちのボンボンなのでは?という噂が広がりました。


■実家が金持ちというのは単なる噂⁉︎

この噂に関しては玉森裕太さんが高級車に乗っていたことがきっかけて出回ったようですね。実際にはそういったことはなく、一般の家庭と変わりないそうで、これに関しては単なる噂といっていいと思います。

玉森裕太の家族構成や実家がお金持ちの噂についてまとめ

・玉森裕太はKis-My-Ft2のメンバーで一番の人気を誇り、俳優としても活躍している。

・玉森裕太は父親、母親、弟の4人家族で、父親はデコーアト職人をしており、弟はブランドを立ち上げている。

・玉森裕太の実家はお金持ちという噂があるが、単なる噂の可能性が高い。


いかがでしたでしょうか?今回は玉森裕太さんの家族についてまとめてみました。一流アイドルとして活躍されている玉森裕太さんですが、今後の活躍にも期待していきたいですね。

玉森裕太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 696 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 348 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 309 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 429 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1212 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 390 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1038 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 274 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1111 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 341 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 508 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2354 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 212 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);