吉岡秀隆のプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

名前:吉岡秀隆(よしおかひでたか)
生年月日:1970年8月12日
出生地:埼玉県蕨市
身長:172cm
血液型:A型
事務所:Office Bow!

吉岡秀隆の彼女

彼女の噂はほとんどなし

彼女の噂はほとんどなし

吉岡秀隆さんには浮いた噂があまりないようです!内田有紀さんとは結婚・離婚をしましたが、それ以外は出てきません。今回は「歴代彼女役」ということでご勘弁を。

「北の国から’87初恋」での相手役は横山めぐみさん。二人とも若いですね。

「北の国から’92巣立ち」では裕木奈江さんがお相手でした。

「北の国から’95秘密」では宮沢りえさん。

そして「北の国から2002遺言」では実際に結婚することになる内田有紀さんと共演しました。

「男はつらいよ ぼくの伯父さん」では、懐かしい後藤久美子さんが相手役でした。レーシングドライバーのアレジさんとスイスでお幸せに暮らしているようです。

「男はつらいよ 拝啓寅次郎様」では、今ではクリエイティブデザイナーとして有名なNIGOさんの奥様の牧瀬里穂さんと共演です。

「Drコトー診療所」では、柴咲コウさんと共演しました。

「ALWAYS 三丁目の夕日」では、松山ケンイチさんの奥様でもある小雪さんと共演。

NHKドラマ「富士ファミリー」では、小泉今日子さんが奥様役でしたが、亡き後は仲里依紗さんとお付き合いするという設定でした。

壇蜜さんが彼女の噂はデマ?

壇蜜さんが彼女の噂はデマ?

ということで、いろいろ調べてみましたが、壇蜜さんが彼女というのはあくまでネット上の噂でしかなく、真相ははっきりわかりませんでした。それにしてもこの噂、どこから出たんでしょうね?実際は一般の女性と交際していて、壇蜜さんに似ているなんていう話だったかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 488 view

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 967 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 271 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 309 view

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 932 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 794 view

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 201 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 366 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 406 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 691 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 161 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 922 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 147 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);