木村拓哉さんのプロフィール

■木村拓哉のプロフィール

生年月日:1972年11月13日
出生地:東京都
身長:176 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手
活動期間:1988年 -
配偶者:工藤静香
事務所:ジャニーズ事務所

■月9ドラマ『HERO』

木村拓哉さんといえば、月9俳優として、世の中の女性をキュンキュンさせてきました。

HEROでは、中卒検察官を演じ、そのルックスとやんちゃで真面目な好演ぶりで大ヒットしました。ドラマシリーズや映画シリーズが制作されるなど、現在でも大人気作です。

■月9ドラマ『change』

changeで木村拓哉さんは、日本の総理大臣の役を演じました。最終回の長セリフに感動し、圧倒された方も多いのではないでしょうか??
こんな総理大臣がいい!と、一番世間を味方につけた大統領ではないでしょうか?(笑)

■TBSドラマ『A LIFE』

そんな木村拓哉さん。2017年にはTBSドラマ『A LIFE』で、医者役に挑戦されました。新境地をまだまだ開拓されています。

■SMAPに所属していた木村拓哉さん

木村拓哉さんは、2016年まで国民的アイドルグループSMAPのメンバーでもありました。世間から惜しまれつつも解散したSMAP。社会現象にもなりましたよね。

工藤静香さんのプロフィール

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
学歴:東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手・女優
活動期間:1985年 -
事務所:プロダクション尾木(1987年 - 1995年)

おニャン子クラブ時代の工藤静香さん

おニャン子クラブ時代の工藤静香さん

工藤静香さんは、1980年代にアイドルブームを巻き起こしたおニャン子クラブの会員番号38番として活躍しました。

工藤静香さんのソロ曲

工藤静香さんのソロ曲

工藤静香さんは、おニャン子クラブの活動以外にも、ソロとして活動されていました。とても大人気アイドルだったんですね!!恋一夜や、嵐の素顔などを発売されています。
自身で作詞作曲もされていたそうですよ。

2000年、木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚

■2000年、結婚会見

木村拓哉さんが28歳のとき、お二人は結婚されました。ジャニーズのタレントが30歳前で結婚するということは、異例中の異例ですよね。
美男美女のお似合いな夫婦ですね!!

■お二人のプライベート

お二人とも、メディアの前では家族のことを公言するのは避けているようですね。しかし、プライベートは度々目撃されています。お子さんはお二人いらっしゃいます。

■プライベートツーショット

木村拓哉さんと工藤静香さんの、プライベートのツーショット写真です。とてもお似合いですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんにお揃いのタトゥーが?

そんな木村拓哉さんと工藤静香さん。実は、ファンの間で、お揃いのタトゥーが入っているのでは?と話題になっているんです。さっそく検証していきましょう!!

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 221 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 244 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 380 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 351 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 1741 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 138 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 653 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 329 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 318 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 549 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 487 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 372 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 279 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 203 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);