吉田朱里がメイクで大人ふんわりに♡

☆吉田朱里プロフィール☆

☆吉田朱里プロフィール☆

・生年月日:1996年8月16日
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:164㎝
・所属グループ:NMB48(一期生)
・YouTube:アカリンの女子力動画

これなら恥ずかしくない!大人ツインテール♡吉田朱里 - YouTube

出典:YouTube

吉田朱里は「アカリンの女子力動画」を定期的にYouTubeにupしています♡内容はスキンケアやメイクの仕方など、女の子が知りたい情報がいっぱい!

アンダーガールズから、紅白選抜6位に!

NMB48の一期生として合格

NMB48の一期生として合格

2010年にNMB48の第一期生研究生として合格♡こけら落としとしてステージに立ちました。

2012年5月、復帰

2012年5月、復帰

デビュー後一度活動を謹慎。その後、復帰するかをファン投票したところ、過半数の賛成により復帰しました!

2013年、アンダーガールズに選ばれる

2013年、アンダーガールズに選ばれる

「さよならクロール」ではアンダーガールズに選ばれ、さらに同年開催されたAKB48選抜総選挙では50位でフューチャーガールズに選ばれています♡

2016年2月からYouTuberとして活動

2016年2月からYouTuberとして活動

吉田朱里が自分で撮影、編集してUPしている「アカリンの女子力動画」は女の子が知りたいメイクの方法やスキンケア、アイドルの裏技まで紹介してくれています♡

2016年の年末「夢の紅白選抜」で6位!

2016年の年末「夢の紅白選抜」で6位!

NHK紅白歌合戦に出場できるメンバーをAKBグループからファンの投票で決めるという夢の紅白選抜で吉田朱里は6位に選ばれました♡

躍進が凄いですね!

吉田朱里は2017年のAKB48選抜総選挙では16位ランクインし選抜入りを果たしました。2018年のAKB48世界選抜総選挙でも14位にランクインしています。

吉田朱里のすっぴん

吉田朱里のすっぴん①朝のすっぴん

吉田朱里のすっぴん①朝のすっぴん

YouTubeの撮影をするときにすっぴんを披露することもあるアカリン。まだ若くてお手入れがきちんとされている肌が綺麗ですね♡

吉田朱里のすっぴん②メイク始める直前?

吉田朱里のすっぴん②メイク始める直前?

音楽を聴きながらリラックスしているのでしょうか?メイクはこれからで、すっぴん姿のようです。

吉田朱里のすっぴん③まつエクのみ

吉田朱里のすっぴん③まつエクのみ

ほとんどすっぴんですが、まつエクをしているすっぴんのよう。

吉田朱里は渡辺美優紀から女子力おばけと呼ばれているほど!すっぴんでもお手入れが行き届いた綺麗なお肌ですね♡

でも、ふんわりも可愛さもぼやけていますよね。いまいちです。
そんなアカリンがメイクするとこんな感じ♡↓

カラコンでハーフ顔♡

カラコンでハーフ顔♡

カラコンと陰影メイクでエキゾチックなメイク♡北欧風なふわっとメイクですね!

アイドルメイク

アイドルメイク

ナチュモテなアイドルメイク♡ふんわりした雰囲気が可愛いですね。

メイクすることでふわふわ感が増し、さらにアイメイクで大人っぽさもプラス!大人ふんわりメイクが完成しました♡

女の子らしさは大人っぽさと合わせることでよりエモいメイクになる♡

吉田朱里のメイク方法

関連するキーワード

関連するまとめ

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 247 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 681 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 308 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 296 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 935 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 276 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 156 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 487 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 477 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 911 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 308 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 285 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 330 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);