伊野尾慧のプロフィール

■伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
身長:身長173cm
血液型:A型
職業:アイドル

ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍されている伊野尾慧。甘い容姿で女性はもちろん男性にも多くのファンがいる人気アイドルです。


■人気急上昇中の伊野尾慧

めざましテレビやメレンゲの気持ちなどメディアにも出演され、最近どんどん知名度が高くなってきており、現在ではHey!Say!JUMPの中でも人気のあるメンバーと言えますね。

伊野尾慧の出演番組

伊野尾慧の出演番組①戦う!書店ガール

2015年4月14日 - 6月9日 、関西テレビ - 日下圭一郎 役

『戦う!書店ガール』(たたかう! しょてんガール)のタイトルで、2015年4月14日から6月9日までカンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系「火曜10時枠」にて放送された。

伊野尾慧の出演番組②そして、誰もいなくなった

2016年7月17日 - 9月11日、日本テレビ - 日下瑛治 役

『そして、誰もいなくなった』(そして、だれもいなくなった)は、2016年7月17日から9月11日まで、毎週日曜日22:30 - 23:25に、日本テレビ系の『日曜ドラマ』枠で放送された日本のテレビドラマである。

伊野尾慧の出演番組③めざましテレビ

2016年4月 - 、フジテレビ - 木曜パーソナリティ

『めざましテレビ』(MEZAMASHI TV)は、1994年4月1日からフジテレビ系列(FNS27局)で平日(月曜日から金曜日)に生放送されている帯番組・朝の情報番組である。

伊野尾慧の可愛い髪型ランキングTOP5

【伊野尾慧の髪型】1位:パーマボブの伊野尾慧

ボブヘアーでパーマをかけている伊野尾慧さんです。このスタイルが伊野尾慧さんの基本スタイルとも呼べるかと思います。まるっこくてかわいいですよね。

【伊野尾慧の髪型】2位:デビュー当時の伊野尾慧

関連するキーワード

関連するまとめ

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 227 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 179 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 220 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 124 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1534 view

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 151 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 404 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 258 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 609 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 278 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 209 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 202 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 248 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);