宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおいのプロフィール

生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
所属事務所:ヒラタオフィス

まだ無名時代の宮崎あおいさん

宮崎あおいCM トミー NEWホ゜ラロイドカメラ - YouTube

出典:YouTube

女優として初となる出演の映画「あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん」

宮崎あおい - YouTube

出典:YouTube

女優として高く評価され始めた、宮崎あおいさん。その他にも数々の映画などの名作に出演・主演されています。

「NANA」映画予告 - YouTube

出典:YouTube

映画「天地明察」予告 岡田准一、宮崎あおい - YouTube

出典:YouTube

ナチュラルな可愛さも魅力の宮崎あおいさん♪

女優としてだけではなく、宮崎あおいさんの自然体で透明感ある美しさで女性の憧れでもある宮崎あおいさん。

そんな宮崎あおいさんのすっぴんやメイク方法などを画像でチェックしていきましょう♪

宮崎あおいさんのすっぴん画像

宮崎あおいさんのすっぴん画像

宮崎あおいさんのすっぴん画像

すっぴんでもテレビに映ることができるくらい元が良いのが分かりますね。アイメイクをしていなくても、十分可愛いです!!

宮崎あおいさんのすっぴん画像

宮崎あおいさんのすっぴん画像

自然体でいることでより美しさが増している宮崎あおいさん。普段からあまりメイクはしていないようですね。

宮崎あおいさんの学生の頃

宮崎あおいさんの学生の頃

学生の頃の宮崎あおいさんの写真。どう見ても美少女ですね。クラスにこんな子がいたら騒然です。

ほぼすっぴんでもテレビに映ることができるのも納得できます!!

関連するまとめ

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 318 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 759 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 933 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 316 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 483 view

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 519 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 584 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 671 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 483 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 750 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 168 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 821 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 509 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 493 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);